つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・他

2018-04-11 20:49:21 | 日記

仕事から帰ってTVを流していたら、やっとやっと、

西島さんのキリンストロングゼロのCMに会えました(;▽;)

連勤頑張っていた甲斐がありました!!

お鬚の無い西島さん、若いです。知らない人が見たら何歳くらいに見えるんだろう。

CMだと30代のサラリーマンに見えます。

仕事終わりに良さげなお酒。いいなあ。

 

家に帰る道では絶賛一人反省会が続く毎日ですが、

職場で空回らないように頑張ろう。

休み前には頑張った御褒美に、晩酌用の西島さんストロングゼロを買えるように。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマについて | トップ | CM・他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事