ゼロよりも少ない始まり

過去ログをひとまず保管

風邪疑惑

2007-05-09 17:30:05 | よしなしごと

確かに朝から鼻喉はおかしかったのですが。
昨日までバリバリ元気でしたのよ。
今日はぷらっとコナン観に行っちゃおうと思ってたんですよ。

が。
3時頃には唾を飲み込むのが痛いくらいになり、熱を計ったら37.8度ありました。
なんだー風邪かー(呑気)。
あとちょっとだから早退せずに頑張ろう、と思い。

…そこからが長かった。
喋ってごまかしたりしたが、長かった(ホントに具合悪いのか)。

4時半、あとちょっと!と思ったら、戻す。
今日のお昼はサラダ巻を普通に食べたのになぁ。

んで、定時で逃げるように出社。
今計ったら38.8度。
そりゃフラフラもするよね。
医者行きます…。

つか進行早過ぎでないですか?
私のカラダよ、頑張って病原菌と戦ってくれぃ~。


>>>写真は小樽で一目惚れしたグラス。
綺麗でしょー?
高かったけどぅ~。
毛蟹二匹・イクラ200グラムと同じ値段…ひぇぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿