育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第4回手作り作品フリーマーケット開催報告

2013-07-05 | フリーマーケット

2013年7月2日火曜日 手作り作品フリーマーケットを開催しました。

朝から良いお天気で、まずはホッとしました。

出店ママ達の集合は9時としていましたが私が現地に到着すると
受付けの方がすでに会場を開けて下さり時間に余裕を持つことが出来ました。

開場の1時間も前から外で並んで待っていて下さるお客様がいて感激しました。





今回は例年とは違った楽しみが増えました。

昨年もご参加頂いたスクラップブッキングのクロップマミィさんが
プチ体験会を行いました。







ママ達にとっては
子供達の可愛い思い出の写真が可愛くデコレーション出来て
とても満足


お菓子の販売もありました。






とても美味しいスウィーツが並びました。


地域であみもの教室を主催されている方もご参加下さり初めて編み物の作品が
並びました。




みつばちバーヤさんと言うグループのはちみつの販売もありました。



みつばちバーヤさんは2011年に名古屋学院大学の都市型養蜂と
商店街活性化と言うプロジェクトに共感し
柳原商店街のビル屋上でみつばちを育てていらっしゃいます。







ママ達のお楽しみのひとつ、アメイロカフェさんのスコーンの販売。
1時間もかからず170個完売でした









今年初めて出店されたママは緊張感もありましたが
忙しさのあまりに緊張も飛んで行った様子でした。






  初めての参加です

 これはすぐに売れました





  こちらも初めて



  今年で2回目の参加


  キラキラキッズのお世話してます


主催者としては
事故もなくケガもなく、楽しいフリーマーケットを開催出来たことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

幼稚園の子供さんがいるママにとっては作品を製作する時間を
作ることが大変だと思います。


お買い物に来て下さる方も、お店を出すママも
みんなが楽しみにまた、来年に向けて頑張りましょう

主催している私が一番、力を頂いています。
本当にありがとうございました。

育児サークル『ふれあい広場』 かしまみゆき













『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 手作りフリーマーケットへの想い | トップ | 取り分け離乳食のすすめ(201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリーマーケット」カテゴリの最新記事