パン道

パン好きのパン好きによるパン好きの為のブログ

oki's pan

2009-05-18 23:10:01 | パン


『oki's pan(オキズ パン)』に行ってきましたよ♪

場所は何とも説明しがたいのですが…^^;

海中道路へ行くように向かって
与那城小学校のある道へ入って真っ直ぐ行くと道沿いにあります^^v

または平敷屋の交差点を丸一食品本店から曲がって真っ直ぐ行って
突き当りを左に曲がるとお店の前に出ます。

どっちも難しいですね^^;

そういえばバンドのHYの地元はこの辺りなんですよねー。







今回はいただきませんでしたが、コーヒーもあるようです
中には座るスペースは無かったのでお持ち帰り用かな?

営業日は月・水のみですが祝祭日の月・水も開いているそうです。







パンの種類は5~6種類でちょっと少なめ。

メロンパンが人気の様で店頭にいっぱい並べてあり、後ろの方にも焼きたてらしき
メロンパンがいっぱいあって良い香りがしていました。






お気に入り



チョコチップメロン¥135



これは本当に ヾ(@^▽^@)ノ<オイシー!

一口齧るとパンというよりもお菓子の様な甘い香り
表面はクッキー生地のザクザク感が楽しめ、中はフワフワしっとり
ちょっと焦げ色が付いたところがまた香ばしくてグー

私はメロンパンが大好きで色々なパン屋さんのメロンパンを
食べてきましたが、こちらのメロンパンはかなり上位にランクインします

残念なのはチョコチップメロンパンしか購入しなかったこと。。。
普通のメロンパンも買えば良かった~

今度行った時には必ず普通のメロンパンもGETします♪












最新の画像もっと見る