Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

【竹松うどん店】@綾部市

2018-12-12 |  ┣ (*´▽`) 京都 

久しぶりのおうどん屋さん開拓です。

とても美味しいおうどんに巡り会えましたよ。

『竹松うどん店』HP

セルフですが、少々お時間がかかりますね。

かまたまうどん(小)400円に女将セット400

釜揚げうどん(並)550円に女将セット400

讃岐のおうどんですね。

コシがあるけれども硬すぎず、

とても小麦のお味がふくよかで満足のおうどんでした。

田舎の小さな集落のお店なのですよ。

しかし、お客さんで賑わっています。

土日は混雑することでしょう。

そうそう、懐かしいレコードプレーヤーもありました。

レコードに針を下ろしたのは久しぶりです。

やはり良いものですね。

帰ってきてから、お庭での作業をしていると雨が降ってきました。

見ると大きな虹がでていましたよ。

虹の根っこです。

何故だか良いことがありそうな気になりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿