Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

那岐山麓山の駅

2015-12-12 | ┣ (*´▽`) 岡山 

当然、車の助手席に鎮座のあちき。

 

今年の初め頃にも行った奈義の『那岐山麓山の駅』

2015.2.21の記事

山の駅のFACE BOOKの写真をみると雪?

ちょこっと不安になりつつもジミィちゃん(ジムニー)やから大丈夫と信じて。

雪はなかったけど

虹!

虹の真ん中に突入。

虹の真ん中では虹は見えません。。。

がっつりバイキングをいただきました。(当然おかわり&スイーツも)

げふぅ~。シャバの食べ放題は美味しいなぁ。

お腹いっぱい。夜は軽くでええわぁ。。。

 

12月~2月までは「とれとれバイキング」1,200円

午前11時~午後2時

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨になるもの (土花吉)
2015-12-12 22:11:30
「骨になるもの」ではなく「お腹の肉になる?」ようなものでは?(笑)

いやいや。。。実際、中々カルシュウムを摂取するのは難しいようで
今はモリモリ何でも食べましょう!

因みに奇遇にも、私たちも「お山」の方へ行ってました。
返信する
土花吉さん (kichie2062)
2015-12-13 08:51:33
寒くなるとお山に行きたくなるもんですねぃ?

お腹が壊れるくらい牛乳飲んでくださいね。とDr.にいわれました。
カルシューム摂取は大変ですのよ。
返信する

コメントを投稿