千里山ネイルサロン キッカネイル kicca nail 北摂 大人のためのネイルサロン

北摂 千里山 南千里 山田 関大前 北千里 緑地公園 桃山台 ネイル ネイルサロン ジェルネイル ハンド フット 

ペディキュアの準備はOKですか?

2013年05月10日 | foot






ゴールデンウィークも終わり、皆様少しホッとされているのではないでしょうか?


おそうめんのCMも流れ、

夏がもうそこまで近づいている事を感じる今日この頃の橘です♪






ここ数年、春服って去年は何を着てたんだっけ?と



毎年毎年思い、


なにを買って良いのかわからず、



悩んでいるうちに夏服になっちゃうんです




最近は、あたたかい日も増えてきたので、


いよいよお買い物に行きたいなっとワクワクしています






やっぱりまずサンダルが欲しくって


時間を見つけてお買い物に行こうと思っているのですが


サンダルのお買い物に行く前には絶対キレイな足で行かなきゃと思い


すでに準備だけは万端です






皆様も、お買い物前の、ペデキュア 足裏の角質の準備はOKですか?



キレイな足で夏も、いっぱいおしゃれを楽しみましょうね





  



ぺディジェルのサンプルも、たくさん作成しています♪




一部ですがご紹介させていただきますね


















  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *     スタッフネイルご... | トップ | ☆フットキャンペーンのお知らせ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿