千里山ネイルサロン キッカネイル kicca nail 北摂 大人のためのネイルサロン

北摂 千里山 南千里 山田 関大前 北千里 緑地公園 桃山台 ネイル ネイルサロン ジェルネイル ハンド フット 

*゜。 スタッフネイル 。゜*

2013年05月14日 | Hand Design
スタッフネイルをご紹介させて頂きます!








こちらは、橘さんのネイルです
始めはカラーリングだったのですが
少し伸びてきたので、フィル(根元のお直し)をしました


伸びてきた根元の部分にシルバーのラメを入れてます
フィルする前は、薬指の大きいストーンのみでしたが
10本ストーンをおいちゃいました



ストーンをジェルでコーティングしていないので
キラッキラです



とくに太陽の光やお洒落なお店の照明にあたると
輝きがすごいんです




デザインがカラーリングでも、お直しは出来るので
違った感じになってかわいいですよ



























kiccaはネイルだけでなくフットやハンドの
エステメニュー・まつげメニューなど
大人綺麗のお手伝いが出来ればと思って
おります。
ぜひ、日々の忙しさを少しでも忘れ
贅沢な時間をkiccaでお過ごし下さい。
お客様のご来店を、心よりお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 。゜。☆  Gorgeous Nail ... | トップ | 。●。  パールパウダーラメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿