― 歌・種・記・文 ― (うたたね きぶん)

日々の中で感じたことを書き留めた自分のための雑記帳です。
その時思い出した歌があればそれもひとつの思いとしてご紹介!

リラックス中のユキ丸くん

2020-05-21 | ロック・ユキ丸・チャチャ丸 話
 
   触ってほしくて仕方ないくせに どうしても ビクついてしまう ユキ丸
   カメラを持ったり 近づいたりすると いまだに 体を引き
   耳を寝かせ、上目遣いになってしまう!
   内心はわかっているので こちらがめげることはないのだけれど
     〔 この変な癖 は 生涯治らないのかしら!? 〕
     〔 自分が損なだけなのにねー!? 〕
   とは思ってしまいます。
   だけど、夜 には "構って君" に 豹変 する。
   ホントに 変な子 !

   それほど 臆病な ユキ が、
   気づいたら けっこう近くで 寝ていました。
   しかも 皮のクッションを 枕 に して …。
   私が ブログに集中 していて気づかなかったのが 良かったんでしょうねぇ!
   このリラックス感、いいんじゃな~い!



気持ち良さそー!


寝返りなんかしちゃって、かなり リラックス してるわねー!

このポーズ は 猫背 解消法 ですか?

あっ、 起きそう!

起きた?

起きたー!

    「おはよー  ユキ !」
   このまま そっと話 しかけても 逃げることはありません。
   ただ、見つめながら近づこうとすると 逃げようとは します。
   たとえ逃げたとしても 追いかけて抱っこすれば
   目を細め ゴロゴロゴロゴロ、 喉を鳴らして喜ぶんですけどね。
   けっきょく、 いつも 触ってほしいとは思っていながら ついつい逃げちゃう!
   これはもう 条件反射 よね~!?


大きいくせに 臆病者!
そんなところも可愛い ユキ丸 くんです。


                                     お読みいただきましてありがとうございます。
             右の<自分らしさ>か 下の<日本ブログ村> を クリック して  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
             ランキング投票にご協力いただけると嬉 しいです。
         にほんブログ村





イラスト素材の一部は、下記を利用させていただいています。
   「イラスト工房」


コメント   この記事についてブログを書く
« こんな時期だから、いつもと... | トップ | 雑草は通常どおり頑張ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック・ユキ丸・チャチャ丸 話」カテゴリの最新記事