自分らしく生きたい女のブログ

今日思ったことを吐いてます。
ストレス解消ノ為さ♪

私だけの秘密の吐き出し場

1月末でやめます!!

2015-12-26 22:14:16 | Weblog
いやーー。いろいろあったね!!


島田に

1っか月前は、15時まで返品交換おわらせてください。
○○さんならそのくらいできるでしょ?

しんけんにやってますとかまじめにやってるのはわかってます

もっとパフォースンスあげられないんですか?
もうこれ以上むりですか?



といいながらその他の人たちに

zさんならこれどのくらいでおわらせられます?
○○さんどうですか?

ダメっすね

○○さんにマニュアルつくってあげてください

時給1000円も払えませんね

新人だとおもってやっていきましょう

すべてお客様に迷惑かけないようにほかのcっさんはやってるんですよ

あのメイン返金事件・・・

他cs3人ラインで私への怒りのライン・・・
怖すぎて怖すぎて。。もう本当に恐ろしかった


○○さんの電話間違ったあんないしないか聞き耳たてていてください

メインの返金処理ミス発覚してからは

返品交換バリバリと戻しと交換のみの処理と出荷・・・
はぁ?しらねーよ。返品交換おわってたらやるけどね


もう・・・・いれないでしょ??

忘年会なんかいくかよくそが!!!

なにまじで死にやがれ!!!


ここ最近頭の片隅で白い塊がずっとあったんだよ。

向いてないんでやめますって12/21にいってよかった

まさか12/23に即日採用されるとは思わなかったし
どんだけ私うまく面接で化けたんだよ

もう事務じゃないからホッとするわ


つーかよぉ。

もともともう5月ぐらいから
産休前に同じ仕事やってたのに覚えてなさ過ぎて
いちいちきいてくることに、みんな困るしごとすすマネー
そういうことだったのね。
ほかの人たちはわからないことは自分で調べていた・・・・・

で、サブ→夏頃やることないと出荷の人やなかじまに話す
のちにそれが原因だったとgに言われる
まさかまさか・・・・・


csにげきりん

できねーくせに返品交換やらせる→ミス多すぎ→受注やりたいといいだす→危険

そりゃそーだ!
もとはといえば、覚えてない聞いてきまくる私が悪いよ

それは置いといて・・・

なんなの?gルール

本当に嫌だった・・・・お客様のこと考えてとか
わかるけどそこまでしなくていいだろーー

LPきりよく15000円mさんにわたしてください
今日来たものは今日中に終わらせてください
タグはコピーしてください
サイズ表はコピーとってください
佐川さんいるときはどっちかがした降りていましょう

あとまだまだあったけどおおすぎて忘れた・・・・

あとやっぱ17時までいるのに連動してるパソコンきつすぎるでしょ?

よかったーー!!1月末までで!!
あと14日いったら終わりだよー!!
まじやってらんねーよ。

もう無理・・・私にだってプライドあるよ?
頑張ってたよ?

でもそれでも処理能力おそくて不良商品に時間かかりすぎて
ほかの仕事できる3人と比べられてたら本当にきつかった

今日どうでした?
バリバリもgさんのやりかたみて効率いい方法をやってくださいとか
返品交換終わったら僕にいってくださいとか

ひとを追い込んでるってきづいてないの?

出荷やれとかいったらいったで今やることないですとかいわれるし
出荷の人たちgにチクってたし
信用できないわ

下にいる出荷のメンバーすげーたのしそうで人が
一分一秒真剣にやってんのにばからしくなってくるし

パソコンなんてうちらないですよ
あたりめーだろ
つーか使わないんだからいらねーだろ
こっちはつかうんだよ
毎回ひとのパソコンつかうってすっげーやりづらいんだよ

あーー本当にやめれてせいせいするわ!!!!!
47.7キロだったよ。

どんだけ眠れない日があったことか。


もう開き直ってきたわ

返金処理しないからお金ではミスないでしょ

返品やらせてもらえないとか普通に屈辱的なんですけどね
これやめるていじゃなかったら
どんだけみじめなんだよ

いろいろありすぎた

頭まわりすぎてなくてファイル入れ間違えてgにきれられたり
本当に怖いんですけど


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんなんでしょう? | トップ | 2歳5カ月 »

Weblog」カテゴリの最新記事