自分らしく生きたい女のブログ

今日思ったことを吐いてます。
ストレス解消ノ為さ♪

私だけの秘密の吐き出し場

なんなんでしょう?

2015-11-26 22:26:58 | Weblog
一時期フルで17時上がりの仕事なんてないし
仕事あるだけありがたいから感謝して
働こうっておもっていたがーーー



比べないでください
Gと



っていうか

在庫表私がいた翌日は+-ないって・・・
そんなはずないから!!!入れてるし!絶対私じゃないから・・・・

なんかなぁーー

絶対仕事できない人って目で見てる

kさんわたしだったらやめるしって・・・・

いやいや・・子供いて無認可の時点で人質とられて身動きできない状態なんですよ少なくとも年内は・・・・
こっちだってこっちだって
ここやめたいよ!!

なんかすっげー疲れるし
仕事そのものじゃなくてさぁ


勝手にどんどん仕事の内容が変わっていくし

何時までに終わらせてくださいとか

そんなのそのつもりだったけど
電話もでてるしそのとおりに行くわけねーだろよ

一応以前やっていたのに。。。

なんなんだろうもやもやする


やっぱ席月曜だけは連動パソコンつかえるけど

なんかさぁ・・・

もういれないよねここ

やりにくい


出荷の人だって下でオークションやってるじゃん

やりづれー

月曜ややこしいの残しテクノもやりづれー

なんかさぁ

産後戻ってから

すっげーーーーーやりづらいんだけど
専用のパソコンないようなもんだし




アシスタントでろくに返品交換やってなくて受注勝手にサブやらせて?
もういいってなに?
今度は週さん返品交換って・・・・


なんかすっげー振り回されてる・・・・・

焦るミスる

やだもう・・・


2月からのこともそのときどうなってるかわからないって

つーまーりー週5いられてもこまります的な?

もうこうなったら

1月に認可の通知き次第、仕事探ししよう!!!!

ならし保育なんて待ってらんないよ!!


お金ないしやってらんないよ!!!

いやだもーーーーー!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめます | トップ | 1月末でやめます!! »

Weblog」カテゴリの最新記事