きぼう工房スタッフブログ。リスの食卓

埼玉県所沢市にある障害福祉施設「きぼう工房」のブログです。就労継続支援B型のメンバー(利用者)募集中です♪

ボーダレスアート作品のご紹介①

2019-01-15 11:19:32 | 日記

先日のブログで、昨年の「障害者作品展」での受賞のことを書きましたが、

せっかくなのでメンバーが出品した作品をご紹介します♪

 

昨年の11月29日~12月5日、所沢市障害者週間記念事業の一つとして

所沢市役所にて「障害者作品展」が開催されました。

 

きぼう工房からは4名のメンバーが計3作品を出品しました(1つは合作です)。

 

1つ目はOさんの絵画♪

前年も絵画で出品しましたが、今回は前年より沢山のうさぎを色彩豊かに、時間をかけて取り組みました。

2年連続で出品したことで、前年との違いをどうするか、どこを工夫するか…等々、一生懸命考えて製作しました。

次回作も楽しみです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿