木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

wellcome シートマッサージャー❤️

2018年09月14日 | 日記
こんばんは❤


今日は、雨の合間を縫ってマンションの植え込みの剪定作業
ガッツリ3時間( ´-ω-)

曇りなので、暑くないけど
全身汗でビショビショ(((^_^;)


肩と腕パンパン、腰痛い😵💥

でも❤️


今日の私にはこれがある🎵



おねだりしまくったら許可が出た(*^^*)



wellcome ❤️ シートマッサージャー


フジ医療器のこの子は、揉み玉の動きが絶妙❤️
スライブやドクターエアと検討したけれど、金額、動き、耐久性でこの子に決定🎵

26,200円でこの働き❗
もう手放せません✨


年金生活のご主人様に感謝です❤
ありがとー😆💕✨


本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころの時代 予見力? | トップ | 敬老会の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。