木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

今日は節分👹

2022年02月03日 | 日記
おはようございます✨

今日は節分
明日は立春

暦の上では、冬から春への変わり目
少しずつ日の出も早くなり…

お寺の梅もちらほらと

世界が平和でありますように✨
子どもたちの笑顔が続き増すように✨

お地蔵様に願掛け



今日の朝ごはん☕🍞🌄
久しぶりにフレンチトースト💕

お陰さまで、ほぼ家事はこなせるようになりました。
マジックハンドの出番もなくなった
(ズボンもパンツも立って履ける🎵)
タイツも履けるようになりました✨

でも…
靴下だけは、理学療法士さんが作ってくれた道具がないと履けません😁

わずか一月ちょっとでここまで回復できたことに感謝です。
菜園の草取りリハビリが効を奏して、ひざつきまで自由にできるようになった(杖は必要ですが…)ので、5日から再開するお絵描きで子どもたちとシートに座って粘土遊びもできそうです😊

このままいけば
15日の講義も3時間…多分なんとかなりそう🎵

怪我とオミクロン感染に気を付けて過ごそうと思います🍀

皆さまも佳い一日をお過ごしください✨
ご訪問いただきましてありがとうございます。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.2.2 北京冬季五輪 現状? | トップ | 恒例の巻き寿司😁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。