木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

久しぶりイーストパン🎵

2021年04月04日 | 料理


しっとりフワフワ🎶
ビール酵母パンは、もう少し工夫が必要です😁

今日は「もりもり森」と「Gomyo倶楽部」の活動日
お天気はいまいち😅

両方の活動日が同じなのが悩み処😔
私は「もりもり森」、夫は「Gomyo倶楽部」で分かれそうだけど、どちらも遠いので車の争奪戦になりそう…😁

でも多分負ける😥
夫の認識では、全部自分のもの
どうしてもという時以外は、めんどくさいから譲る(笑)

Gomyo倶楽部は、大内邸でミーティングだそうです✨
なので、手土産のパウンドケーキも焼きました😁



私は、お天気とにらめっこ

雨ならバイクでは行きたくないので、「もりもり森」はごめんなさいです…

しばらく行ってないので皆に会いたいなぁ✨このところの活動は、タケノコ掘りだそうです
タケノコ食べたい🎵
(買えばいいのにね 笑)
みんなの楽しそうな笑顔の写真みてウズウズ😍

Gomyo倶楽部の大内邸も、囲炉裏に何やらご馳走が集結しているようで心惹かれます(笑)
カルソッツって何だ?食べてみたいぞ(笑)


なんだか食べ物の話ばかりになってしまった💦

お天気も悪い事だし
明日は専修学校の入学式だし
夫がネットでポチした吸水ポンプが今日届くらしいし😌(動けんやん💢)

おうちで片付けや準備をして過ごす事にします🍀



お立ち寄りくださいましてありがとうございました🙇








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長❤ | トップ | 3、4、5 GO⤴️⤴️❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。