木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

試験用紙返却🎵

2017年06月19日 | マナー
皆様❤こんにちは

先ほど、本日の授業が終わりました

試験の答案用紙を受け取ったS科の1年生

コメントと採点結果に大盛り上がり
( ̄▽ ̄;)
お互いに見せあい、交換しあい。。。
ああだこうだとあちらこちらで議論が始まり( ̄▽ ̄;)

本当は、結果でてるし、時間を取りたくなかった。
内容の説明省きたかったから、せっせこ書いたのに(T-T)

目論みは見事に外れ
興奮覚めやらず。。。30分経過
それぞれのグループ回り、質問に答えるはめに。

逆に時間を取ってしまう結果になりました(T-T)

まぁそれでも、彼らの心に少しでもビジネスマナーの理解が深まれば良しという事で...😅

いつになく、その後の授業も真剣に受けてくれて、何とか予定の内容はクリア


結果オーライで終りましたが。


J科、B科の試験は考えなければならない。😅

S科の試験が先でよかった。

女子はこういった反応しない。
少し驚きつつも、勉強になりました。😅

さて、それでは明日の大学の研修準備にかかります❗


お立ち寄りくださいましてありがとうございましたm(__)m✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の電車 | トップ | 柿の木と桑のみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。