木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。最近では、マナー講師の呟きや、子育て・旅行・着物ブログに脱線しています。

卒業

2018-03-23 22:54:09 | 木彫り
こんばんは🌙😃❗

日の出と共に高松を出発し、夕日を見ながら明石海峡大橋を渡り、先ほど帰宅🏠🚗💨

昨日までの雨が嘘のよう…
いいお天気❤
金色の朝日と黄金色の夕陽(今日は何故か黄色かった✨)が見られてとてもHappyな気分で一日を過ごしました。

お世話になった方々にご挨拶廻りもできて…ちょっとうるうるなりかけましたが、幸せな一日でした。


ありがとうございました。m(_ _)m


淡路島のハイウエイオアシスから明石海峡大橋❤


月と観覧車❤


🎵今日は、記念すべき日🎵

家の決済日であり、
王塚台木彫り教室の最終日
そして、出席できなかったけれど
専門学校の卒業式の日でした。

私も、神戸の地を卒業します✨


教室の後、一緒にお食事して



プレゼント頂きました(*^^*)


感謝です❤皆様
本当にありがとうございました❗



場所をお借りしていた
カルチャー「かけはし」の橋本オーナーご夫妻にご挨拶をし、お部屋へ。


既に皆さんお揃い❤
先に卒業のIさんも差し入れ持ってお越しくださり、和気あいあい❤

Tさんの『葡萄の文箱』仕上がりました❗


Sさんの前回お渡ししたばかりの『ポインセチアのリース』
頑張って荒彫りまで仕上げてきてくださいました。

大変だったと思いますが、「やればできるんだって思いました」と穏やかに仰るSさんに、ただただ感謝❤
部分部分の彫り方をお伝えして、後は何とか仕上げていただくことに✨

Oさんの戌の羽子板❤

もう少し彫りが必要ですが、こちらも何とか彫ってみます✨との頼もしいお言葉に支えられ…

時間がなかった事を少し残念に思いながらも、出来上がったら写メ送りますの言葉がありがたくて。

写メ楽しみに待っています。

彫り方に迷った時は、メールやLINE電話で聞いてくださいね(*^^*)




ありがとうございました。😆💕✨








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「桜の箸置き」色彩りどりに咲... | トップ | 今日の教訓 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木彫り」カテゴリの最新記事