木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

勘違い?(((^_^;)

2018年10月03日 | つぶやき
こんばんは❗

先日、LINE電話の投稿をいたしましたが、録音はテスト録音だけ?

怖くてまだ、録音するに許可していないのですが…(((^_^;)

それにしても、LINE電話の機能について検索して思ったこと…

通話の録音は利用者が望んでいる機能だったようです(ФωФ)

仕事の内容の記録から始まり、プライベートで彼氏との会話を録音しておきたいという希望が、あるわあるわ…(((^_^;)

録音されること拒否してるのは私ぐらい?😅

録音機能のないLINEや他の電話のために、録音機能のアプリまであった…

いやはや…

ばぁばにはついていけない(ー_ー;)

確認のために、いちいち録音した会話を聞き直すのでしょうか?
その方がめんどくさいと思う。

必要な事はその時、メモすれば良いと思うし、聞き逃すと言うのであれば、すぐ確認すればいいと思うのですが。。。

どうも最近は違うようです。

録音って、言質取られる感じで緊張しますよねぇ。

うかうかバカ話や、軽い冗談も言えやしない。(((^_^;)


恋人同士でラブラブの時の会話を残しておきたいって言うのが結構あったけど、別れたらどうするんだろう?(((^_^;)


しかも、相手がアプリ入れてるかどうかなんて分からないし。怖いわぁ(ー_ー;)

人間は忘れる生き物だから、生きていけるんですよ✨

消えるから、大事なことは大切にしようと思うんです( ̄з ̄)

全て機械任せにするのではなく、
もっと言葉を、
聞くこと。話すこと。
人としての感性を大切にしてほしいと思うばぁばです。

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の獲物 | トップ | 捻挫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。