木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

みんな楽しんで💕

2019年07月12日 | 木彫り
こんばんは🎵

今日は玉津第一小学校の木彫りクラブの日

本当なら今学期最後の活動なので、ラインのカメラ電話で参加予定でしたが…

ドタキャン😅

昨日、実家へ行ったら、母の腕に500円玉ぐらいの赤い痣…😱

少し小さいけれど、みぞおちと背中にもあるという。一昨日から打撲もなく急にできたと言うので病院へ

結果大したことなくて、一応血液検査して帰ってきました。病院嫌いの母は血液検査で3,000円もかかったとプリプリ💢

安心料だと思ってと、父と私
笑い話で済んで良かった🎵


血圧の薬を変えたからか、ビタミンCの不足らしい。

高齢になってくると、いろいろ出てきます😅



さて、本題😊


2週連続でお休みしてしまいましたが、皆さん、オータムフェスに向けて頑張っている様子💕

電動糸ノコも購入して、材料から自分達でカットするなんて❗なんてステキなママ達でしょう🍀



子ども達がお客様で、50円~100円程度で準備するのだそうです😊

ママ達の夏休みの宿題だとか🎵
本格的な彫りよりは、線彫りで可愛さ重視に仕上げるのだとか🎵

それも良いと思います✨


みんな楽しんで下さいね✨

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香り | トップ | Tシャツリフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。