我輩は”キビ”である

5月5日に、見知らぬおじさんのところに養子に出されてしまった。そこでの我輩の生活ぶりを報告しよう。

こんな顔をしていたのだ!

2006-08-24 12:12:55 | ネコ
ご主人様は昨日は珍しく朝から仕事だったのだ!
行った先は82歳のおじいちゃんのところで、それを聞いた我輩は「我輩も頑張ってパソコンを覚えなければ」と思ったニョだ

夜は渋谷まで”オフカイ”というものに行ったみたいニャのだ
ご主人様は張り切って飲みすぎたのか、タクシーで帰ってきたなりよ
4月に恵比寿でお花見をしたときもタクシーで帰ってきたらしく、なぜ向うの方に行くと飲みすぎるのか不思議ニャのだ
帰ってきたときにはこんな顔でへべれけだったなりよ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火加減は・・・ | トップ | 分別廃棄なのだ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お年寄りも頑張ってる! (MIO)
2006-08-24 21:22:42
今のお年よりはハイカラですよね!

MIOのお客様でも80歳でパソコン買ってネットにつないで株やってる方とかいらっしゃいますよ!

返信する
凄い顔! (tenkomori)
2006-08-24 22:10:40
82歳のおじいちゃんも凄いけど

へべれけの顔マネも凄いなり!

キビちゃんだから、かわいいけど…

これがご主人だったら…想像したくないような( ̄□ ̄||)
返信する
し、舌! (いしにゃん)
2006-08-24 23:01:48
舌かわいいです!

つまみたいです!!



いしちゃんもパソコンできればなぁ・・・。

猫とメールしてみたいですよね。
返信する
こ~~んな顔か~~い (唐神)
2006-08-25 02:20:50
っていう怪談あったよね( ̄∀ ̄)

キビちゃんったら、ご主人様のヘベレケ顔を憶えてしまったのでしょうか?

ついつい飲んじゃうのよね~~

無事に帰ってきてくれればイイですよ。
返信する
Unknown (きょーこ)
2006-08-25 11:09:30
キビちゃんが教えてくれる

パソコンスクールなんてあったら

遠くても通いたいな~♪

ご主人様の顔真似してるのぉ??

じょうずね!キビちゃん!!

ご主人様おつかれさまです~(笑)
返信する
酔っ払いの相手は大変なのだ! (キビ)
2006-08-25 23:29:10
MIOさん、みんなすごいなりね!

我輩も頑張って覚えるニャりね。



tenkomoriさん、確かに・・・見ないほうがいいかもしれニャイのだ。

マヤニャーはこんな顔はしないなりか?



いしにゃんは舌は出さないニャりか?

我輩はたまにしか出さないのに、ご主人様はそのタイミングをのがさニャイのだ。

我輩の行動パターンが読まれているかもしれないなり。



唐神さん、待っている方は心配なりよ。

足音が聞こえるとホッとして玄関までお出迎えするのだ。

そうすると喉をなででくれるなりよ。



きょーこさん、我輩に教わりたいなりか?

我輩は両手両足でキーボードを打つなりよ。

へべれけ顔は面白かったなりか?

ネコにも表情が有るんだニャ~!



返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事