日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

スペインバル エルセロウノ 中野坂上店 (東京 中野区)

2016-10-30 21:25:26 | おいしいお店


イーストンホテルの1階の
スペインバル。
東京に着いた日は
みんな少々お疲れで
「良さそうなお店だし
なにより近いし」って
事で決定。



お通しはスモークされた
クリームチーズ。
これ、おいしくて
期待が高まります。





エビのアヒージョ。
たっぷりのニンニクに
一瞬、明日の事を思い躊躇
しましたが、なんと臭くない!
スパイスが違うのか
何か一味違っておいしい。
バゲットも厚くて食べ応えあり。



チキンチリンドロン。
「これなんだべ?」ってことで
お店の方に聞いてみました。
メニュー指差しながら
「チキンチリンドロン」が上手く
発音出来ないんですね。
結構長く生きていますが
生まれて初めて
「チキンチリンドロン」を
発音するんですから。

スペインの伝統料理だそうで
柔らかい鳥にビールが
すすみます。
辛くないけど、やっぱり
スパイスが効いています。



オススメのパエリア。
ビールの酔いがまわって
おしゃべりも弾んで
楽しいひとときでした。

飲み放題のビールは
ハートランド。
これも嬉しい。

「当たり」のお店だったので
みんな満足でした。
東京へはなかなか行く機会が
ありませんが、また行きたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。