日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

2代目 きちりん 鶏白湯店 (中央区)

2013-10-20 23:24:38 | ラーメン (札幌)


先月オープンしたばかりの
話題のお店。
友人がさっそく行ってきて
「おいしかったよ」とのことで
行ってきました。


ふわりと鶏のいい匂いが。
優しい味と事前に聞いていたので
かなりあっさりを想像していました。
なのでしっかりとした旨味に
ちょっとびっくり。
おいしいです。


最近、in EZOHARERUYA
ニボニボラーメンを食べる機会が
多かったので、鶏白湯スープが
新鮮に感じました。
おなかに染みるおいしさ。

寒くなってきましたね。
大通り公園も紅葉が始まって
きました。
厚着して秋の散歩もいいですよ。
寒くなったらラーメンで
温まりますか。
スタンダードな札幌ラーメンが
お好みなら千寿もすぐ近く。
きちりんのお向かいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。