日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

ラーメン みや (東区)

2017-06-02 23:19:28 | ラーメン (札幌)


勝手にラーメン激戦区と
思っている東8丁目に
オープンしたラーメンみや。
鶏白湯に惹かれて行って
来ました。

麺はストレートか札幌麺を
選べます。
気分的に札幌麺でお願いしました。



白湯醤油を注文。
鶏白湯って、基本塩が良いので
しょうが、醤油が好きなんですね。



ストレート麺の方が相性よさげ
ですが、この札幌麺も
おいしかったですよ。



思っていたほど濃厚ではなく
(どんだけ濃いのを期待してたのか)
サラリとしつつおいしいスープ。
ちょっと塩気が強いので
スープをお願いして好みの
濃さにしてもいいかも。



同行者注文の塩。
こちらもちょっとしょっぱいけど
おいしかったとのこと。



650円という良心的な値段も
ご近所ラーメンとして
通いやすいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。