日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

【閉店】 ゴンベイスパイス (北区)

2014-06-06 23:50:05 | スープカレー (札幌)



久し振りのゴンベイスパイス。
前回から半年以上たっています。
正直「すっごい好みの味!」って訳では
ありませんが、時々「行こうかな」と
ふと思うお店です。



ランチタイムはさらに100円引きなので
お得ですね。





ランチタイムの
サラダ&デザート。

今回はスープをスパイシーヤード
(+200円)にして、アスパラの天ぷらを
トッピング(+100円)辛さは4番だったかな。



ローストチャーシューのカレーです。
どのお店に行ってもポーク
(往々にして角煮ですが)を注文することが
多いです。
チャーシューよりは角煮の方が好みかなぁ。





好みですがスープは「マザーアース」より
「スパイシーヤード」の方がおいしいです。
野菜は味の濃い野菜というよりは
穏やかな味の野菜の印象。
あくまでも私の印象ですが。



店内は「ガラン」とした印象も否めませんが
個人的には「広々」に感じて落ち着きます。
置いてある雑誌のチョイスも良いですよ。



今度は辛さアップしてみようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。