それでも

ダメなりにまあ・・・

10月24日(木)のつぶやき

2013-10-25 02:23:29 | Weblog

昨日はなんだか心の狭いことをしてしまったな。反省。


ご利用者さんちの子猫は、心優しい中学生がもらってくれたそうです。よかった(^_^)でも、その中学生、先生と一緒に来たらしいけど、制服の裏地にすごい刺繍いれてるような子だったらしい。



記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-10-24 21:05:22 | Weblog
お酒で大失敗したり飲みに行けなくてさみしかったり、台風が2個もきたり。

昨日同僚の人と飲みに行って、衝撃的なこと聞いた。
牛乳が体に悪いだとう・・・

そんなこと知らなかった。特にアトピーの人にとってはよくないらしい。
がぶがぶ飲んどるがな。

ちょっとやめてみようかな。大好きだけど。
そして豆乳がいいと聞いたので、朝のフレークにかけようと思ったのだけど。

アトピーには糖分がよくないから調整豆乳ではなく有機豆乳がよい、と。
調整豆乳買うてもうたがな。  えー、まずいもんなー豆乳って。飲めないよ・・・。
それに私の大事なカルシウム源が。仕方ないからサプリメントとるかー??


飲み続けられる自信がないわー。

それにしても、大好きな食べ物が悪も飲みたいに扱われているのは悲しいもんだ。

薬断ちもしてます。ワセリンと、ベビーオイルでがんばってみる。
久しぶりにアベンヌの化粧水も買った。

ヤクルトは大丈夫なのかな。

10月17日(木)のつぶやき

2013-10-18 02:51:18 | Weblog

久しぶりに教科書広げてお勉強。会社の勉強会のためだけど、いかんせん教科書が学生時代のものというのが(^_^;) ネットで最新情報を補充。 pic.twitter.com/kYKWdmQHO1


お誕生日おめでとー
似とるかな pic.twitter.com/Wx0IHRsUU6



3連休

2013-10-14 21:10:52 | Weblog
3連休だったけど、なんの予定もなかった。
本当は、金曜日の勉強会の資料を作らなきゃいけないんだけど、やる気になれず。

昨日飲みに行って、なんだかめちゃくちゃよっぱらってしまったよう。
それで今日は1日中、本当に1日中寝ていた。

まーいっか。
明日からがんばろう。


昨日CD買った。

バースデイのNIGHT ON FOOL 
ミッシェルガンエレファントの エレクトリックサーカス
マンウィズアミッションの・・・アルバムタイトルがない。1stアルバム。聞きやすいな。

また大きな台風が来ているらしい。やだなあ。
低気圧は体調崩すひとが多いしな。