黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

オフ会@家寶

2009-10-14 | おでかけ
 新潟生活が残りわずかな、ちゃちゃさん主催のオフ会に参加してきました。

 今回は、新潟大学駅近くの中華料理屋さん『家寶』(駅からほぼまっすぐですが、最初、思いきり反対側の出口に出てしまい、しばらく彷徨…;)。飲茶食べ放題ですvv
 参加人数は11人+お子様1人。部屋は個室ですが、テーブルの関係の二手にわかれ、こちらのテーブルはちゃちゃさん、mieさん、まぁち☆さん、tomoさんと娘さんが一緒でした。
 肉まんや小籠包、海老餃子、大根もち等々、どれも美味しく、大満足でした(スイーツ系が少ないのが残念でしたが…)。
 そしてtomoさんの娘さん(1歳)が、サラダをもりもり食べる姿が、とても可愛らしかったです(笑)。

 その後、tomoさんとmieさん、yokkoさん、サルサルさんとお別れして、サティに移動。youさん、はっちんさん、バジルさん、うこすさん、まぁち☆さん、ちゃちゃさんと共にしばらく歓談して、解散になりました(※別テーブルで、はじめてお逢いした方はお名前を聞きそびれたので、勘と消去法で補完しました。違っていたら教えて下さい…/笑)。

 ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (yokko)
2009-10-15 18:59:43
席が遠く
話せなくって残念でした・・・
きっと こちらの賑やか組み?うるさ組?の声が
大変だったのでは・・・?

また 会える機会がありましたら
どうぞ 声かけてくださいね。

ちゃちゃさんが 新潟を離れたあとも
よろしくお願いしますね。
返信する
お土産ありがとうございました (バジル)
2009-10-16 00:42:50
昨日はお世話になりました。
前回も似夜さんとは席が遠くて
なかなかお話する機会がなく・・・。
色々、地元話をお聞きしたいのですが。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
かわいいお土産ありがとうございました!
返信する
ありがとうございましたvv (似夜)
2009-10-16 08:22:30
>yokkoさん
席が遠くて、お話できず残念でしたが、そちらのテーブルからもれ聞こえてくるお話で、こちらの方でも十分楽しませていただきました♪
またの機会に、是非お話してくださいませ~。

>バジルさん
いえいえこちらこそ。
大人数になるとなかなかお話できなくなるのは、しょうがありませんよね…。
機会がありましたら是非、見附話など(笑)。
返信する
お疲れ様でした (うこす)
2009-10-16 08:39:10
お土産ありがとうございました
家寶では席が離れてしまいましたがその後お話
できてよかったです!やっぱり雑貨は楽しいですね
また機会を作って美味しいランチに行きましょうね!
返信する
ありがとうございましたvv・その2 (似夜)
2009-10-16 12:56:38
>うこすさん
お疲れ様でしたv
家寶では遠かったですが、ちゃちゃさんのお買い物でご一緒できて良かったです。
本当に、雑貨は見ているだけでも楽しいですよね~。うっかり買いたくなってしまいます(笑)。
また機会がありましたら、お話&ランチを是非♪
返信する

コメントを投稿