黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

杏仁プリン@りりぱっと

2009-10-18 | スイーツ
 あっさりさっぱりとした杏仁プリン。
 底に、パインと洋梨が入っています。

***** ***** ***** ***** *****
 小麦市場 りりぱっと:新潟(三条)

 東三条駅近くのパン屋さん。
 見附のパン・ド・ネイヴルの方は以前こちらで働かれていた、という話を耳にしたことがありましたが……確かに同じ商品がちらほら(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんでん)
2009-10-20 10:44:41
パン・ド・ネイウ゛ルさんが以前三条のパン屋さんで働いていたという噂は聞いたことあったので、何処のパン屋さんかなと思っていました。
返信する
Unknown (似夜)
2009-10-20 18:10:03
>でんでんさん
開店の時には、こちらのお店からもお花が届いていたようです。
……わたしは新潟市のパン屋・メリーズさんのブログで見ましたが(笑)。
ぱっと見た感じ、(パンダがのってる)クリームパンとか、鉄板にのったピザとかはそのままっぽい気が…。

返信する

コメントを投稿