とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告11/28

2015-12-11 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

今回はーー

11月28日(土曜日)のグラクロさん結果報告です。

 

 

14時に出陣っ!

gold 3回(2、2、3番)

silver 2回(2番、?番)

premium  1突入(15番)です。

silver1回はどこで当たったかわかりません。

 

なんか・・2番が3回当たっている・・

偏るのかな!?

当たっている台を遊ぶのが無難・・?

 

 

 

 

【    14時    】

リリーちゃんサテがセンター抽選頻発しているので良い雰囲気かな!?

リリーちゃんサテの16番に座ります。

デジタルは静か・・。

サテチャレに期待です。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

緑にスポ。

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

青にスポ。

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

青緑にスポ。

 

サテチャレ4球目(外周抽選)

青にスポ。

弾道と周回数、落下地点は普段通りですが・・

Jackpotchanceには入賞しません。

『16番は良くないなぁ・・』

着席数が多く、台移動はできそうにないので・・

しばらく休憩します。

 

 

14番でgoldが当たりーー

4/2に。

リリーちゃんサテが当たり!

倍数になっちゃった・・!

gold初期値によるセンター抽選ラッシュに突入するもののーー

連チャンで当たることはなく・・。

goldの数値が初期値+300になってから静かになってしまいました。

4/2の倍数状態でしばらく静かな状態になりそうです!!

 

 

 

 

【    15時    】

時間がわりの放出にちょっぴり期待です!

センター抽選ラッシュに再度突入したみたいなので、遊んでみます。

スチームさんサテ、4番に座ります。

デジタルはボチボチ。

サテチャレはいかに!?

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

青にスポ。

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

緑にスポ。

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

青緑にスポ。

落下地点が安定しない・・。

あっちで入賞したり、こっちで入賞したり・・

周回数もバラバラです・・。

『スチームさんのサテチャレはイマイチかな・・』

 

サテチャレ後に女神リーチが出現っ!

777からのダイレクトサテチャレ!

 

サテチャレ4球目(内周/ダイレクト)

きれいにJackpotchanceにスポ!

『ダイレクトからのセンター抽選っ!』

『期待します!!』

センター抽選。

5振りで500にスポ!

『500かぁ!!』

 

サテチャレ5球目(内周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ!

『Jackpotchance2連チャン!!』

『スチームさん、やる気出したら落下地点が安定します!』

センター抽選。

5振りで100にスポ。

『なんか・・最短で入賞するなぁ・・』

『もう少し左右に振ってほしい・・!』

 

サテチャレ6球目(外周抽選)

またもや変なまわり方・・緑にスポ。

『なんか・・ある意味分かりやすい・・』

変なまわり方をするとダメだなぁ・・。

 

 

 

 

スチームさんサテは・・

他のサテよりJackpotchanceに入賞しているような気がするので、もう少し遊んでみます。

スチームさんサテ、1番に座ります。

デジタルはイマイチ・・。

サテチャレに期待です・・。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

青にスポ。

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

赤にスポ。

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

緑にスポ。

 

サテチャレ4球目(内周抽選)

青青にスポ。

『うーーん・・・』

サテチャレの弾道はよく、落下地点は普段通りなんですが・・

Jackpotchance付近には入賞しません。

『しばらく休憩しようかな・・』

時間がわりか放出期と思われる時まで休憩します。

 

 

9番がpremiummodeに突入。

『premiummode突入ラッシュに期待・・?』

8番でsilverが当たりーー

4/3に。

8番でsilverが当たりーー

4/4に。

『ありゃあ!』

8番のsilver2連チャン当たりにより、4/4の回数ならびに!!

silverが当たった時はセンター抽選ラッシュに突入し難い・・。

すぐに静かになってしまいました。

回数ならびなので、しばらく静かなお時間になりそうです・・。

 

 

 

 

【    17時    】

16時台は完全に沈黙・・・。

センター抽選が全くおこなわれない状況が1時間以上続きーー

時間がわりの放出に期待!?

 

カッシーくんの7番に座ります。

デジタルが元気いっぱい!

『調子はよさそうかな・・!』

 

 

スチームさんサテ、3番でgoldが当たりーー

5/4に。

スチームさんサテ、3番でsilverが当たりーー

5/5に。

同じ台が連続で当たる傾向!!

回数ならびが解除されたと思ったら、再度回数ならび状態に・・。

gold初期値によるセンター抽選ラッシュに突入すると思われるので、ラッシュ中にどちらかが当たれば・・

このラッシュ中に何もあたらなければ、5/5回数ならびで再度静かなお時間に突入しそうです・・。

 

 

サテチャレ1球目(内周抽選)

『センター抽選ラッシュ突入ー!』

『Jackpotchance入賞に期待です!!』

赤緑にスポ。

『び、ビンゴであれば・・・!』

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

『Jackpotchance入賞に期待ー!』

きれいにJackpotchanceにすぽ!

『カッシーくんもセンター抽選ラッシュ便乗っ!』

『何か当たらないかな・・!?』

センター抽選。

grandslotにスポ!

『回数ならびによりJackpotが当たらなくなるのであれば・・』

『Jackpotの代わりにpremiummode突入するかな・・?』

300win/gold100upでした。

『突入してほしい・・・』

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにすぽ!

『2連チャンで入賞!!』

『期待しますよー!』

grandslotにスポ。

『まさかのグラスロ2連チャン・・』

『今度こそ突入してほしいー』

100win/gold50upでした。

『grandslotに2回入賞しても突入ならず・・・』

『突入しない台は何度入賞してもダメですね・・』

 

 

goldの数値が一定の数値に達すると静かなお時間に突入するお決まりのパターン!

30分以上様子見をしましたが、完全に沈黙・・・・・。

今日はもうダメかな・・

撤退ですー!

 

 

 

 

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数    17回 (2393回)

黄(Jackpotchance) 4球 (526球)

赤(ビンゴ)              1球 (315球)

青(ビンゴうめる)     4球 (580球)

緑(ボール)             4球 (493球)

赤赤  0球 (18球)

赤青  0球 (100球)

赤緑  1球 (58球)

青青  1球 (66球)

青緑  2球 (141球)

緑緑  0球 (96球)

 

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jackpotchance 4回 (526回)

goldJackpot      0回 (61回)

silverJackpot     0回 (47回)

grandslot 2回 (109回/34回)

500win     1回 (49回)

100win   1回 (260回)

 

でした。

 

 

今日は偏って当たる傾向でした・・・。

2番が3回・・ 3番が3回・・  8番が2回・・

 

定期的にセンター抽選ラッシュに突入しますが・・

当たる台が偏るので、良いやら悪いやら・・。

 

次回のグラクロさんに期待ですー!

 

 

それでは!ヽ(″> ω <″)

 

 

 



コメントを投稿