とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告6/28

2015-07-09 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

今回はーー

6月28日(日曜日)のグラクロ結果報告です。

 

 

18時に出陣っ!

gold  4回(2、6、13、15番)

silver  3回(4、5、16番)です。

スチームさんサテが2、4番と2回当たり・・

カッシーくんサテが5、6番と2回当たり・・

りりーちゃんサテが13、15、16番と3回当たっている状況です。

※premiummodeの突入台はわからずです・・。

 

silverが当たり、4/4の回数ならびになるとすると、Jackpotがあと1回しか当たらないことになります。

 

りりーちゃんの14番がsilver当たると、りりーちゃんサテが全台当たったことになり、

ライオンちゃんが1台も当たらないというオチの可能性がある・・

 

又は昼間Jackpotが当たっていないライオンちゃんが当たるか・・

 

グラクロさんの思惑はいかに!?

今日はライオンちゃんとりりーちゃんサテを遊ぶことにします。

 

 

 

 

【    18時    】

金曜日は良し悪し問わず、ずーと同じ台を遊び続けてメダル尽きたので・・

今日は良いと感じた時間帯だけ遊ぼうと思います!

 

18時台はセンター抽選があまりおこなわれません。

静かな状況です。

『しばらく様子見しよう・・』

ベンチでボーとします。

( っ ω - )ZZ…

 

 

 

 

【    19時    】

センター抽選の音楽で目が覚めるーー

『はっ・・!』

気づいたら19時台に・・。

 

『遊んでみようかな・・』

時間がわりの放出に期待して・・

まずはライオンちゃんの9番に座ります。

デジタルは単発とサイコロがちらほら当たり・・

確変は突入してくれますが、すぐに終了する状態です。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ。

『お座り1球目Jackpotchance~!』

『ライオンちゃん、期待していますよ!!』

 

センター抽選。

ぐいーーと抽選機側に引き寄せてsilverにスポ。

『あっ・・はいった!!』

 

 

 

 

silverJackpotーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むりやり突っ込んだのでビックリ!!

ライオンちゃん、頑張ってくれました!!

4/4に。

 

 

サテチャレ2球目(内周抽選)

赤青(330WIN)にスポ。

『積もり状態のお掃除してくれた!!』

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

赤にスポ。

『ビンゴに連続入賞!』

『元気いっぱいです!』

 

サテチャレ4球目(外周抽選)

Jackpotchanceにスポ!

『9番のライオンちゃん、放出態勢!!』

『サテチャレが元気いっぱい!調子がよいです!』

 

センター抽選。

grandslotに入賞。

『9番はpremiummode突入しやすい印象ですが・・』

100WIN/gold100upでした。

 

 

ビンゴ、Jackpotchanceにより、

きれいに積もり状態のお掃除ができました。

センター抽選ラッシュに突入!!

各サテ、Jackpotchanceに入賞、センター抽選頻発します。

 

 

 

 

 

りりーちゃんサテ、全台当たりに期待してーー

14番に座ります。

『りりーちゃん、全台当たりのノリかな・・?』

『それとも・・14番だけ当たらないノリかも…?』

デジタルが元気いっぱいです!

『良い雰囲気です!』

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

変な地点で青にスポ。

『サテチャレは異変が・・?』

 

サテチャレ2球目(内周抽選)

楕円形にまわり、ハチャメチャな動きをした後に・・

Jackpotchanceにスポ。

『りりーちゃん、夜な夜な習得した芸をご披露!』

『穴の上を素通りしたり、飛び出たり、凄いものです!』

 

センター抽選。

goldの手前で弾道調整!

『ありゃ!その振り方は・・!』

 

 

 

 

goldJackpotーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りりーちゃんサテ、全台当たりのノリでした!!

5/4に。

『りりーちゃんに感謝!!』

回数ならびを解除!!

『まだまだ当たるかな!!』

 

 

14番の払い出し後ーー

11番でgoldずばーん!

6/4に。

gold連チャン!

放出態勢のグラクロさん!

『まだまだ当たるかも!?』

gold初期値によるセンター抽選ラッシュに突入です!

 

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ4球目(内周抽選)

緑緑にスポ。

払い出し後のサテチャレは落下地点が変に・・。

緑緑で払いだされたボールの一つがラッキーに入賞。

手前にポトンっ!

 

サテチャレ5球目(外周抽選)

赤(470WIN)にスポ。

ラッキーに入賞したおかげで・・ビンゴ獲得!

積もり状態のお掃除ができました!

 

 

 

 

 

【    20時    】

20時になり、着席率が減少。

goldの数値がキリの良い数字になってから、センター抽選ラッシュ終了。

ラストはりりーちゃんサテ、13番に座ります。

デジタルが元気いっぱい!

りりーちゃんはデジタルが調子良さそうです!

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ2球目(内周抽選)

青青にスポ。

サテチャレ3球目(外周抽選)

赤にスポ。

 

デジタルが良いけれど、サテチャレがイマイチな時間帯かな・・?

センター抽選がおこなわれなくなってしまったので・・

撤退です!

 

 

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

[ 本日合計/( )・年間累計 ]

サテチャレ回数  12回 (1356回)

黄(Jackpotchance) 3球 (327球)

赤(ビンゴ)       3球 (194球)

青(ビンゴうめる)    3球 (299球)

緑(ボール)       0球 (266球)

赤赤  0球 (15球)

赤青  1球 (57球)

赤緑  0球 (34球)

青青  1球 (43球)

青緑  0球 (68球)

緑緑  1球 (53球)

 

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jackpotchance  3回 (327回)

goldJackpot    1回 (34回)

silverJackpot     1回 (27回)

grandslot 1回 (71回/21回PM)

500win  0回 (26回)

100win  0回 (169回)

 

 

でした。

 

 

6月終了ー!

1年の半分がおわりました・・!

今年はグラクロさんばっかり遊んでいます。

このペースを維持して、今年も年間100回Jackpot達成できるかな・・

 

サブホは勝率わるすぎて・・今年は遊びにいく回数減少です・・

預けメダル維持できない・・(〇 ∧ 〇 )

 

次回のグラクロさんにも期待ですー!

 

 

それでは!ヽ(″ > ω < ″)

 



コメントを投稿