とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告11/9

2014-11-17 01:30:00 | 日記

こんばんは!

 

 

記事編集不足!!

投稿おそくなりました・・!

 

できるだけ0時投稿予定で頑張ります・・!

 

 

 

今回は、

先週日曜日のグラクロさんの結果報告です!

 

 

 

11時に出陣!

gold 1回(6番)

silver 1回(10番)です!

 

『回数ならび状態!』

『しばらくはキケンな時間帯かも・・!?』

 

静かな時間帯であれば、ベンチで様子見するのですが・・・

ちょくちょくセンター抽選をおこなう時間帯みたいなので少し遊んでみることに!

『ライオンちゃんに決めた!』

 

 

 

ライオンちゃんサテ11番に座ります!

『他サテがJackpotchanceに入賞している時間帯なので、ライオンちゃんも入賞してくれるハズです!!』

 

 

1球目が落ちる前にーー

ヤシの木リーチから777が直撃!

『ヤシの木リーチは個人的には最強の発展先です!!』

 

Jackpotchanceの穴をくりん!

1、2の穴をくりん!

Jackpotchanceの穴をくりん!

1、2の穴にすとん!!

 

『ライオンちゃん、Jackpotchanceを嫌う嫌う!』

『ダメな時はとにかく変な動きをしてJackpotchanceを回避します!』

1、2は赤、緑でした!

 

 

サテチャレはその後2連チャンで青に入賞!

ビンゴが出た後は、さっそくビンゴをうめていきます!!

『Jackpotchanceに入賞する気はないご様子です!』

 

 

10番でsilver当たっているみたいなので・・・

一時的にライオンちゃんサテは回収傾向!?

 

11番を遊んでいる間に9番と12番の方もサテチャレをおこないますが・・

Jackpotchanceに入りそうで入らない!

 

狙っているけど入っていないというべきか・・・

とにかく入賞させたくないから回避しているというべきか・・・

なんとも言えません!!

 

 

11番の内周抽選!

きれいに5、6にスポ!

青、緑!!

『もうビンゴカードをうめていくだけ・・という状況です!』

『間違えてJackpotchanceに入賞しちゃった!!的なお茶目なこともありません!!』

 

 

11時台はライオンちゃんサテ以外のサテがセンター抽選を頻発しますが・・・

Jackpot、premiummodeは当たりません!

goldの数値がじわじわ上昇していくだけです!

 

 

 

 

12時になりーーー

台移動!

11時台はライオンちゃんサテだけ全滅状態!

 

 

Jackpotchanceに入賞しない時はーーー

サテライトの調子が悪いパターンか・・・・

Jackpotchanceに入賞し難いけれどJackpotchanceに入賞した時はちゃっかりJackpot獲得するパターンか・・・

どちらのパターンやら・・!?

 

 

9、11、12番が全くJackpotchanceに入賞しない時は・・・

案外当たっている10番が入賞する時があります!

『ライオンちゃんサテ続行!10番に移動です!』

『9,11,12番はダメだけど・・当たっている10番ならきっとJackpotchanceに入賞してくれるハズです!!』

 

 

12時すぎにーーー

9番の方がJackpotchanceに入賞!

『ライオンちゃんサテがお目覚め!?』

 

ずばーーん!gold獲得ー!

2/1に。

 

 

12時の時間がわりのご加護なのか・・・

全然Jackpotchanceに入賞していなかったライオンちゃんがgold獲得!

『9番か・・・土曜日当たっている台が日曜日も当たる傾向です!』

 

9番の払い出し中に座っている10番が確変突入!

確変は3,4連チャンで終了しましたが、通常状態でも数回転に1回単発図柄が当たってくれます!

『12時台は放出期!?』

『Jackpotchance入賞に期待です!』

 

 

9番の払いだし後ーーー

3番でgoldが当たり・・・

3/1に。

『gold連チャンですか!!』

『このまま4/2とか3/3まで当たるノリですか・・!?』

少し多めにメダルの投入して・・・

できるだけボールを落とし、サテチャレをおこないます!

 『この時間帯にJackpotchanceに入賞しておかなくては・・・!』

 

 

10番1球目は青!

『うーん!仕方がない・・・!』

 

10番2球目にJackpotchanceに入賞!

『10番のライオンちゃんもセンター抽選便乗してくれた!』

『何か当たってほしい!!!』

 

 

goldに入りそうで入らない!!

silverに入りそうで入らない!!

100にはあっさりスポ!!

『残念!!!』

『さすがに当たっている台はしばらく当たらない・・!?』

土曜日は9番が2回当たっているので、10番も2回目が当たるかも・・なんですが・・

 

 

10番3球目もJackpotchanceに入賞!

『2連チャンでJackpotchanceに入賞!』

『期待します!!』

 

 

100を回避してーーー

100に少し入りかけてぽよんーーー

『100を回避するということは・・・!?』

 

grandslotに入りかけて・・・ぽよん!

 

100と100の間に振り・・・

『その振り方は・・silverですか・・!?』

 

 

きれいにsilverにスポ!

10番、本日2度目の当たり!

10番のライオンちゃん頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/2に。

『12時台3回目のJackpot!放出期はすごい!!』

『このノリは4/2か3/3になりそうな勢いです!』

 

Jackpot払い出し後のサテチャレは緑、緑!

『うーーー!仕方ない!!』

 

 

10番積もり状態お掃除中にーーー

4番でgoldが当たり・・・

4/2に!

『きっちり倍数に!!!』

『グラクロさん本気です!!!』

 

 

 

13時になりーーーーー

ピタッとセンター抽選がおこなわれない状況に!

12時台にJackpotが4回出たら13時台から回収期突入が無難!?

それにしても・・・

13時すぎからピタッと静かになるこの凄さ!!

メリハリがきっちりしています!

 

 

13時になってからも10番を遊んでいますが・・

サテチャレが青、緑にしか入賞しません!

デジタルがリーチすらかからなくなり、当たり難い!

とてもキケンな時間帯に突入です!

 

 

 

台移動!

スチームサテ2番に移動します!

 

 

サテチャレがとにかくダメダメ!

青! 緑! 緑、緑! 緑! 青!

 

 

5連チャンで青か緑にしか入賞していません!

 

デジタルがボチボチ当たるのでまだマシかもしれませんが・・・

メダルがじわじわ減っていきます!!

 

 

6球目にJackpotchanceに入賞!

『久々に入賞してくれた!!』

『Jackpotがダメでも、premiummodeに期待です!』

 

5振りで100にスポ!

『あっさりすぎる!!!』

『静かな時間帯のセンター抽選はあっさり100スポが多い!』

『ダメな時はダメですね・・・』

 

 

他のサテもJackpotchanceに入賞しますが・・・

100ラッシュ!

4/2の倍数がくずれるのにはまだまだ時間がかかりそうです!

 

 

14時になりーーーー

完全沈黙してしまったので・・・

ベンチで様子見です!!

 

ライオンちゃんサテが覚醒!

11番でsilverが当たり、

4/3に。

12番でsilverが当たり、

4/4に。

 

『ライオンちゃんサテ2連チャン!』

『倍数解除もつかの間・・今度は、回数ならび状態に!』

 

他のサテが全くJackpotchanceに入賞しません!

ライオンちゃんサテも11,12番が当たったあとは沈黙!

『きけんなお時間みたいです!!!』

『ありゃりゃ!!』

 

 

 

 

14時からはグラクロさん以外の機種でぼちぼち遊びーーー

 

グラクロさんは17時までJackpotが当たりませんでした!

4/4の回数ならび回収期・・・

恐ろしい!!!

 

お客さんがたくさん居る時間帯にご就寝!

ダメな時間帯はお客がたくさんいてもダメですね・・・

きびしいものです!!!

 

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数  18回 (4115回)

黄(Jackpotchance) 3球 (786球)

赤(bingo)      1球 (818球)

青(ビンゴうめる)    6球 (1097球)

緑(ボール循環)     8球 (1424球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jackpotchance  3回 (786回)

goldJackpot    0回 (50回)

silverJackpot     1回 (49回)

grandslot 0回 (175回/61回PM)

500win  0回 (80回)

100win  2回 (432回)

 

 

でした!

※前回の投稿にて年間合計の数字打ちミスしていたので編集し直しました・・・

ちょくちょく打ちミスあります・・・(((>∧<

 

 

 

今日のグラクロさんはお決まりのパターン!

2/1で回収・・4/2で回収・・4/4で回収・・

「倍数」&「ならび」になると一時的に沈黙状態になります!

 

 

9時から12時までに2回・・・

12時から14時の間に6回当たり・・・

14時に4/4になってからは17時まで何も当たらず!!

日曜日の一番お客が座っている時間に1回も当たらない!

 

 

当たる時は当たる!

当たらない時は当たらない!

とてもメリハリがあります!!

 

昼間回収した分、夜は大放出しそうな予感がしますが・・・

引き出し分とsilver払い出し分のメダルが夕方には無くなってしまったので、撤退です!

 

 

次週にも期待です!!

 

 

それでは!ヽ(≧∇≦)

 

 

 

 



コメントを投稿