とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告11/30

2015-12-13 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

今回はーー

11月30日(月曜日)のグラクロさん結果報告です。

 

 

19時に出陣っ!

gold  0回、

silver 0回です。

平日とはいえ、0/0ですか・・。

誰も居ません・・。

今日はとてもキケンな状態!?

それとも、Jackpotが当たっていない分、たくさん放出するのかな?

 

 

 

 

【    19時    】

ビンゴのoddsが200枚over!

フューチャーの紫Jpも付いてる!

 

ビンゴカードが良さそうな時はむしろ回収のノリだったりすることも多いですが・・

しばらく回収された後みたいな雰囲気なので、すぐにビンゴが当たるかも?

 

スチームさんサテ、2番に座ります。

デジタルがとても元気いっぱい!

『ここまでデジタルが元気良いと、サテチャレがイマイチでも仕方がないかな・・』

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

変なまわり方をして、予想外の地点でスポ!

ビンゴカードの真ん中のナンバーにスポ!

『1球目から入ってくれた!!』

 

 

 

 

「660WIN」と「金ボール2球」と「紫JP(センター抽選)」っ!!

 

 

 

 

 

※紫JPの効果によりJackpotchanceがあるので、黄色入賞した扱いにしています。

 

 

 

 

 

センター抽選。

左右に大きく振り、浮かす傾向っ!

ぐいーーーと抽選機側に引き寄せたり、サテチャレ側に浮かしたり振り方がハチャメチャです!!

『それは・・最終的にどこに入賞するやら・・!?』

500WINっ!

『500かぁー』

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

弾道が良く、落下地点は普段通り!

赤にスポ!

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

青にスポ。

 

サテチャレ4球目(外周抽選)

赤にスポ。

デジタルが良く、サテチャレも良さそうです!!

Jackpotが当たっていない分、デジタルやビンゴで放出してくれる・・ということかな・・?

スチームさんは良さそうですが、他のサテの状態を確認してみます。

 

 

 

 

 

ライオンちゃんサテ、12番に座ります。

デジタルが元気いっぱいです!

『この時間帯?はどのサテも調子が良いのかな・・!?』

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ!

『ライオンちゃんもJackpotchanceに入賞っ!』

『デジタルもサテチャレも良さそう・・!』

センター抽選。

『その抽選開始位置・・5振りgoldですか!?』

 

 

 

 

 

goldJackpotーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンちゃん、きれいに入賞してくれました!!

gold獲得です!

1/0に。

 

 

goldが当たった後はデジタルが静かに・・。

 

 

サテチャレ2球目(内周抽選)

青青にスポ。

『Jackpotchanceに入賞しそうで入賞しません・・』

 

サテチャレ3~5球目(外周抽選)

連続で緑にスポ。

Jackpotが当たった後はデジタルとサテチャレがイマイチに・・。

積もり状態のお掃除はほどほどに・・。

この台は遊び続けるとメダルが減りそうな状態なので台移動します。

 

 

 

 

 

【    20時    】

対角のサテが良い印象なので、今日はスチームさんとライオンちゃんが良いかな!?

スチームさんサテに移動します。

3番に座ります。

デジタルが元気いっぱいです!!

デジタルが良ければ極端にメダルが無くなることはありません・・。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

青にスポ。

『周回数と弾道は良さそうかな・・』

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

緑にスポ。

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

カクカクと楕円形にまわりーー

3、4に入って飛び出て・・

5、6に入って飛び出て・・

7、8に入って飛び出て・・

Jackpotchanceにすぽ!

『なんか・・頑張ってくれた・・!!』

センター抽選。

ぐいーーーと抽選機側に引き寄せて、100に入りかけるもぽよんと回避!

100に入りかけるも飛び出て・・

飛び出て振った先の100にスポ・・。

『100を飛び出てくれる感じだったのですが・・』

『振った先に100が待ち構えているとは・・』

 

サテチャレ4球目(外周抽選)

青にスポ。

 

サテチャレ5球目(外周抽選)

赤にスポ。

デジタルが調子が良く、サテチャレもボチボチ良い雰囲気です!

スチームさんはまだまだ元気かな!?

別の台で遊んでみます。

 

 

 

 

 

まだまだスチームさんサテで遊びます。

次に4番で座ります。

デジタルが元気いっぱいです!

『どの台も調子が良い!』

サテチャレはどうかな!?

 

サテチャレ1~3球目(外周抽選)

連続で緑にスポ。

『デジタルがとても元気なのでサテチャレがイマイチでも仕方がないかな・・』

 

サテチャレ4球目(内周抽選)

きれいに周回するも、Jackpotchanceの手前の穴(青青)にスポ。

Jackpotchanceの手前に入賞する時はあまり良くないかな・・

デジタルが調子良く、放出してくれるので・・

サテチャレがダメでも仕方がない状況です・・。

Jackpotchanceには入賞しませんが、まったり長く遊べる状況です。

 

 

 

 

【    21時    】

時間帯が変わり、異変が・・!!

20時台はデジタルが元気いっぱいでしたが・・

21時台になってから狂変!!

りーちが全くかからなくなり、発展もしない状態に・・!!

 

サテチャレ5、6球目(外周抽選)

連続で赤にスポ。

落下地点は安定していませんが、連続でビンゴに入賞してくれました!

 

サテチャレ7球目(外周抽選)

緑にスポ。

21時台はデジタルがイマイチなので、じわりじわりとメダルが減っていきます。

 

 

 

 

goldは初期値なので、センター抽選が行われやすいハズなんですが・・

21時の時間がわりの放出はあるかな!?

ライオンちゃんサテ、9番に座ります。

デジタルが静か・・。

デジタルの援護がないとボールを落とすのが大変!

メダルがガツガツ減っていきます。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

緑にスポ。

 

サテチャレ2球目(内周抽選)

赤青にスポ。

デジタルが当たらなくなるときびしい・・。

撤退です・・!!

 

 

 

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数    17回 (2416回)

黄(Jackpotchance) 3球 (529球)

赤(ビンゴ)              5球 (320球)

青(ビンゴうめる)     3球 (583球)

緑(ボール)             9球 (502球)

赤赤  0球 (18球)

赤青  1球 (101球)

赤緑  0球 (58球)

青青  2球 (68球)

青緑  0球 (141球)

緑緑  0球 (96球)

 

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jackpotchance 3回 (529回)

goldJackpot      1回 (62回)

silverJackpot     0回 (47回)

grandslot 0回 (109回/34回)

500win     1回 (50回)

100win   1回 (261回)

 

でした。

 

 

 

時間帯により、デジタルとサテチャレの状態が変わります・・・。

 

デジタルが良ければ、サテチャレが悪くても遊べるのですが・・

デジタルが当たらないとメダルがガツガツ減るので遊べません。

 

今日は遊びはじめて1時間以上デジタルが元気いっぱいだったので・・

たくさんサテチャレを抽選できた気がします・・。

2時間ほど遊んでサテチャレ20回以上とは・・!

 

 

次回から12月に突入ー!

どうなるやら!?

次回のグラクロさんにも期待ですー!

 

 

それでは!ヽ(″> ω <″)

 

 

 



コメントを投稿