とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告11/14

2014-11-19 21:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

火曜日の夜に急激な体調不良に!

投稿がとてもおくれました!!

 

 

今回は投稿おくれた分、できるだけ大ボリュームに!

先週金曜日のグラクロさんの結果報告です!

 

 

19時の出陣時点でーーー

gold 1回(1番)!

silver 0回!

 

『ダメな金曜日の予感が・・・!』

『夜の部の放出に期待です!』

『1/1くらいにはなってくれるハズです!!』

 

 

1番で当たっているということで・・・

次に当たるとしたら何番やら・・!?

当たるり方に一定のパターンがあるとすると・・・・

 

1番の反対側(9番)あたるが当たるパターンか・・・

 

1番の隣(別ステ側)の16番が当たるパターンか・・・

 

1番がもう一度当たるパターンか・・・

 

どれかな・・・

まずは反対側の9番に座ります!

 

 

9番はデジタルがご機嫌が良く・・

ボールを落とすのを援護してくれます!

 

外周抽選はJackpotchanceに入りそうで入らない!

『絶妙に回避!』きびしい!!

良い時間帯であれば入賞しているハズの弾道です!

 

 

内周抽選!

ぐるぐるぐるぐる・・・・

ボールが3、4の穴の付近で少し外周側にうき・・・

1、2の穴をかすめて・・・

Jackpotchanceにスポ!

『きれいにスポッと入賞!』

 

外周抽選は回避しますが、内周抽選はきれいにJackpotchanceに入賞します!

『良い・・・としましょう!』

 

 

センター抽選!

左に振って~

右に振って~

100の穴にスポ!

『残念!!』

 

 

サテチャレが良いような感じなので、

ライオンちゃんサテライト攻め!

次は11番に座ります!

 

 

9番のライオンちゃんは元気いっぱいでしたが・・

11番のライオンちゃんは布団ひいてぐっすりご就寝中です!

『寝てたらいかん!!!』

台が違うとデジタルの良さが全然ちがう!!?

 

サイコロのリーチもはずれる状況!

ボールを落とすのに自力ではしんどい!

デジタルの援護がほしい!!

『目覚まし時計ジリジリ鳴らしたい・・!』

 

 

ボール2球落としてサテチャレは青!青!

デジタルしーん!

泣き泣き11番から撤収です!!

 

 

へこまずにライオンちゃんサテ攻め!

次は10番に座ります!

 

 

遊びはじめてすぐに確変突入ー!

確変終了ー!

『わーい!確変突入だぁー!』

『おわったー!』

 

そういうものですね・・・

 

ぼちぼち単発が当たってくれるので、

じわーりじわりと援護してくれます!

『有り難い!!』

 

 

サテチャレは緑連チャン!

『うーん!』

 

デジタルは良く、サテチャレダメ!

いつものパターンです!

 

 

20時になりーーーー

ライオンちゃんサテ、ラストは12番に座ります!

 

12番のライオンちゃん、遊びはじめてすぐに確変突入!

5連チャン!

援護!援護!ボールをすすめてくれます!

 

 

サテチャレ1球目!

Jackpotchanceにスポ!

外周抽選できれいにJackpotchanceにスポ!

『きれいに入賞!』

『12番はpremiummode突入にも期待です!』

 

 

grandslot入賞に期待したのですが・・・

振る先がとにかく100、100!

 

100にスポ!

『しくしくしく・・!』

 

 

確変突入したり、Jackpotchanceに入賞したりと・・・

良い雰囲気でしたが・・・

センター抽選以降は状況悪化!!

 

 

サテチャレは緑、緑、緑!

緑に連続入賞です!

デジタルも静かに・・・!

『最初に元気いっぱいだったので、疲れたのでしょう!』

前半調子良く、後半きびしい・・!

メリハリあるのは仕方がありません!

 

 

 

今日は1番が当たっているので、次に当たるとしたらーーー

1番の反対側の9番か・・

1番の隣(別サテ側)の16番が当たるか・・

もう1回、1番が当たるか・・

どれかのパターンと予想!

 

少し脱線してライオンちゃんサテ攻めしちゃっていましたが・・・

9番が当たらなかったので、次は16番に座ります。

16番が当たらなければラストは1番を遊ぶ予定です!

 

 

 

リリーちゃん16番!

遊びはじめた時はデジタルしーん!

『リリーちゃん、就寝中!?』

 

デジタルの援護がないのでちょっぴりきびしい!

 

数分経ちーーー

ようやく1球落下!

ボールが落ちるまでにデジタルは単発1回とサイコロが1回当たったのみ!

 

サテチャレ1球目ーーー

りりーちゃんサテの調子良い回転方向の抽選!

『Jackpotchance入賞に期待です!』

 

いつもはきれいにストンと入賞するりりーちゃんサテですが・・・

4をくりん! 3をくりん! ゆらゆら~

2をくりん! ゆらゆら~

1をくりん! Jackpotchanceにスポ!

『リリーちゃんが本気出した!!』

『穴をかわしていくような転がり方するのはめずらしいことです!』

 

 

センター抽選!

『サテチャレで頑張って入賞したので、何かあるハズ!』

 

5振り目、100を回避!

6振り目、サテチャレ側に浮いて・・・

7振り目にぐいーーと抽選機側に引き寄せて100にスポ!

『センター抽選で100に引き寄せる時はダメだ!!』

 

 

サテチャレ2球目ーーー

リリーちゃんサテ調子の悪い方向の抽選。

Jackpotchanceの反対側の5に迷いなくスポ!

『こればかりは仕方がない!』

 

 

サテチャレ3球目が落ちる直前に確変に突入!

70WIN3連チャン!

『リリーちゃん放出態勢に!?』

 

 

3球目、内周抽選!

めちゃくちゃ楕円形にまわります!

 

5、6の穴をかすめて3、4の穴に!

3、4の穴をくりん!

1、2の穴をくりん!

Jackpotchanceを素通りして7、8の穴に!

7、8の穴に入りかけるものの、くりん!

Jackpotchanceにスポ!

『ハチャメチャ!!』

 

結果的にJackpotchanceに入賞してくれたので、良いとしましょう!!

『このやる気・・・何かあると信じます!!』

 

 

センター抽選!

低速回転かな・・・速度遅めです!

goldが真下の状態で抽選開始!

抽選機の速度が遅いと、あっさりスポッと入賞してしまう傾向ですが・・

左右の振り幅がおおきく、浮かす傾向!

 

jackpotの手前で振り方が変わったような・・!?

 

grandslotに入りかけるも入らず飛び出てーー

『そこのgrandslotに入賞しないというこては・・・!!』

100と100の間に振り・・・

 

『次の振りでJackpotでしょう!』

 

ズバーーーン!

『きちんと入賞してくれました!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/0に!

『リリーちゃんに感謝です!』

 

 

Jackpot払い出し後ーーー

1球サテチャレ!

 

Jackpotchanceに入賞!

『今日のリリーちゃんは何かちがう!』

『元気いっぱい!放出態勢です!!』

 

 

浮かす傾向の抽選でしたが・・・

100の穴に無理やり突っ込みました!

『そのタイミングで100ですか!!』

 

 

仕方がない!

Jackpotchanceに入賞してくれる分、

文句は言えません!

 

 

フィールドの奥にボール払いだされ・・・

積もり状態をお掃除します!

 

奥のボールを半分くらいまで進ませたタイミングで

謎に777が当たる!!!

『Jackpot後に777ですか!?』

『今日のリリーちゃんどうしたの??』

 

 

赤、青に入賞!220WINでした!

 

 

その後、コツコツとお掃除をおこない・・・

Jackpot払い出し直後にフィールドに払いだされたボールが手前まで進んできて落下する直前に・・・

謎に777が当たる!!!

『2度目!!』

『今日のリリーちゃんは今年1番凄い!といっても良いくらいの放出態勢です!』

 

 

青、青でした!

 

 

積もり状態のお掃除が終了しーーー

『台移動するか・・・』と投入をやめてデジタルストック消化待ち!

 

 

 

 

りりーちゃんからのお告げ!!

「台移動なんてさせないわよ!」

 

 

 

 

確変突入ー!

『まぁ・・・すぐに終了するかな・・・』

この確変が終わらない!!

 

 

確変連チャンにより、

ボールがじわりじわり進んできます!

ボールが手前まで進んできたので落とすことに!

 

 

ここからデジタルがやたら当たるが、

サテチャレがダメダメなパターンの状況に!!

 

 

(1)確変でメダル払い出し→

ボールが進み、メダルが増える。

 

(2)ボールがほどよく手前まで進んだタイミングで確変が終了する。

 

(3)ボールを落とすために確変で増えたメダルを使う。

 

(4)ボールを落としても緑に入賞する。

 

1~4の工程を30分くらい繰り返しました!!

 

 

サテチャレ終了し、やめようとしたら確変突入する・・・

ボールが手前まできたら確変が終了するからそこからメダルが減る・・・

サテチャレが5連続で的確に緑にスポ!

『お見事!!!』

 

 

『遊べている』といえば遊べていますが・・・

『遊ばされている』とも言える状況です。

 

 

確変で出てくるメダル(枚数)よりボール落とすのに使うメダル(枚数)の方が多いので、

1~4の工程を1回おこなうごとに50枚~80枚くらい減ります!!

それを30分ほど繰り返したので・・・

最終的には「ありゃぁまぁ!」と言うくらいメダルが減っていました!

 

 

 

22時の時間がわりくらいからピタッとデジタル完全沈黙!

ボールが真ん中に2球ある状況!

やめようか・・落とそうか・・・

 

 

 

『落とそう!!』

落とすことに決めたのが間違えでした!

 

 

 

デジタルが当たらなくなったのでボールを落とすのにメダルが減る減る!!

『先ほどまでの元気はどうしちゃったの!??』

 

 

ボールを落とすまでにメダルがガツガツ減りましたが・・・

1球はビンゴに入賞!480win。

1球はJackpotchanceに入賞して100winでした!

 

 

 

20時45分くらいから22時までずーと16番を遊んでいたら、なんか疲れたー!

撤退です!!

 

後々でgoldの画像の詳細情報を見てみると21時0分41秒に写真を撮っていました!

センター抽選は当たる数十秒前からはじまっているのでセンター抽選開始時は20時台ですが・・・

当たったタイミングは、ほぼ21時!

ぴったり時間がわり!凄いものです!!!

たまたまなのか・・・!?

なんともいえません!!

 

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数  32回 (4157回)

黄(Jackpotchance) 6球 (792球)

赤(bingo)      5球 (823球)

青(ビンゴうめる)    9球 (1106球)

緑(ボール循環)   12球 (1436球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jackpotchance   6回 (792回)

goldJackpot     1回 (51回)

silverJackpot      0回 (49回)

grandslot 0回 (175回/61回PM)

500win  0回 (80回)

100win  5回 (437回)

 

 

でした!

 

 

 

今年もなんとか!

グラクロさんでjackpot年間100回当たり達成です!!

去年はスピンさんやアニマさんなど他の機種もたくさん遊んでいたので年末にギリギリで達成でしたが・・・

今年はグラクロさんばっかり遊んでいるのでなんとか11月中に・・・

 

 

来年は全機種対象で年間Jackpot100回当たりを目標に・・・てきな感じのゆるさで頑張ろうと思います!!

遊ぶ状況の変化などで、グラクロさんだけで年間100回はきびしそうです・・・!

 

 

 

今日は周りに誰もいない!!

貸切状態!

 

コツコツ遊び・・

今日は、リリーちゃんが頑張ってくれました!

 

次回にも期待です!

 

 

次回は先週日曜日のグラクロさん結果報告の予定です!

 

 

 

それでは!ヽ(≧∇≦)

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラクロJP年間100回達成! (太公望)
2014-11-21 18:45:01
グラクロJP年間100達成おめでとうございます♪

私はいろんな機種をやってますが、全部合わせても100回はいってないと思います。

年々設定が厳しくなっているので厳しいと思いますが、来年もグラクロでJP100回目指して頑張って下さい!
返信する
Re:グラクロJP年間100回達成! (ki1zu3na5)
2014-11-22 12:07:12
太公望さん、こんにちはです!

年々きびしい状況になっていくグラクロさんですが・・今年もなんとか100回!
ネコちゃんの招きJackpotも少しばかりはあるかも・・!?ないかも・・!?

来年はさすがにきびしそうな予感がしますが・・できるだけは頑張ろうと思っています!!目標は100回突破ー!のノリで・・まったり頑張らなくては・・!


返信する

コメントを投稿