鬼笑で行こう。

おいしいものの話や、まじめでいい加減な不定期評論など…

八角

2007年11月03日 | 鬼笑が食べる、飲む

なじみの店で八角があったので、唐揚げにしてもらいました。



焼いてもおいしいのですが、皮がかたくてきれいに食べるのがむずかしいのと、唐揚げにしたほうが大きな頭も食べられておいしいと板前さんがアドバイスしてくれたので、唐揚げに。

かなりごつい見てくれですが、頭からバリバリ骨ごと食べられます。
身もおいしかったけど、頭が最高。
脳が大きいわけではないだろうし、エビじゃないんだからミソでもないだろうけど、なんだかミソっぽいのがいっぱい詰まっていて、それがあつあつで、かなりいい具合でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カナリ… (☆華☆)
2007-11-05 18:01:31
美味しそうですっ
最近、魚食べてないな~
とヨダレを垂らしそうな勢いで画像を見ている華です(笑)

3日間、お仕事休んで旅に出る
いいですね~~~
顔に出現した吹き出物も一気に治りそうですっ
返信する