鬼笑で行こう。

おいしいものの話や、まじめでいい加減な不定期評論など…

「脳死状態」はいいのか?

2007年08月22日 | 鬼笑が話す
麻生さんが「アルツハイマーの人でも分かる」とか暴言を吐いて批判されたけれども、小沢さんの「政府は脳死状態」云々という発言は許されるのだろうか?

「脳死状態」という言葉自体、問題なきにしもあらずだが、この言葉が一般につかわれているとして、政権の無能ぶりの引き合いに出された家族や関係者はどのような気持ちがするだろうか。

この人たちは、本質的に、思いやりの心に欠けるところがあるように思う。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ω^)!!! (☆華☆)
2007-08-23 03:24:40
鬼笑サンのコメント華も同感です
そして好みの話には 面白くて笑ってしまいました
貧乳チャンの華には巨乳支持者ばかりではないという鬼笑さんのコメントを見て勝手に喜んでおります(笑)
しかし大切なのは体の一部より心

「アルツハイマー」や「脳死状態」という思いやりのない例え言葉も
家族や関係者の事を考えられなかったために発した暴言だと思います
やっぱり人間の本当の魅力というのは「心」なんですよね
返信する
そんな… (☆華☆)
2007-09-02 03:41:50
とんでもないです華は未熟者で無力であります
華の周りの友達やお客さん、黒服さんにブログにコメントをくださる皆さまに支えられている身で何とかやっている感じであります
ありがとぉです

もし鬼笑さんの気が向き、キャバクラへ遊びに行く機会がありましたらイイ嬢と楽しい時間を過ごせると華もうれしいです
返信する
ありがとぉですっ (☆華☆)
2007-09-06 06:22:13
コメント見てジーンとしてしまいました

確かに「うまくお金になればいい」という考えの嬢もいるのも事実で…イイ印象が持てない方がいても不思議ではないと思います
過去の華がそうでした
お金のコト自分のコトだけを考え、調子に乗って仕事した結果、失敗しました
お…お恥ずかしい…

そんな時、助けてくれたのもお金じゃなく「人」なんです
それでやっと学べました
お金がいらないと言うと大嘘になりますが
今の人脈、これからの人脈を大切にしていきたいと思います

そんな変な嬢が言うのも何ですが
皆さんのコメントで接客のヒントや励ましをもらっている華であります
鬼笑さんが新しい発見や楽しい時間を過ごすキッカケにちょっとでもなればと勝手にそう思っている華です

何だか上手く言えなくてすみません
返信する