鬼笑で行こう。

おいしいものの話や、まじめでいい加減な不定期評論など…

成し遂げました。

2007年12月11日 | 鬼笑な日々
今年1月から取り組んできた大きな仕事。
地域の人たちの将来、ひょっとすると50年後、100年後さえも変えてしまうかもしれない重い、重い仕事。
きょうやっと成し遂げました。

きょう一日は極度の緊張を強いられ、とんでもなくつかれた一日で、もうほんとうにここ10年ほどはなかったしんどい一日でしたが、夜になってやっと気持ちが落ち着き、いまは静かな充実感を感じはじめています。

ささえてくれたみなさん、心からありがとう。
とくに、きみに、感謝。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (☆華☆)
2007-12-13 02:20:21
気にかけてコメントを残してくださったり凄くうれしかったです
ありがとぉです

とても重大なお仕事を立派に成し遂げられたようで
きっとそのお仕事中には
プレッシャーや体力的にもツライ事も多かったと思います
本当にお疲れさまでした
きっと鬼笑サンの努力が、ステキな未来に繋がるんですね

鬼笑さんも体には気を付けて素敵な年末をすごして下さい
返信する