チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

プロフィールの写真を撮ろう♪

2007-04-18 | 爆笑ネタ

こんばんわ

桜も散り 

いよいよ初夏かと思いきや・・・・

大阪は昼から冷たい雨

寒いねぇぇ。

お外は寒いので今日はお部屋よりお送りいたしております。 (`・ω・´)ハイ!

ねんねの煌叶(きらと)は寝返り特訓中・・・

フン!フン!

と寝返りをしようとするのですが、なかなかできません。 ┐(´ー`;)┌フッ

あとすこしなんですが・・・・

頭が重いみたい。 

いっぱい夢がつまっているのかな? ( ´艸`)ムププ

 

煌叶くんは将来どんな職業につくのかな??

芸人? 歌手? 

そんな妄想をしていると・・・!?

 

寝返り完了

写真撮りそこねました。 残念!

いい感じにコッチを見てるのでレオンを呼んで記念撮影

ハイ チーズ☆

 

 

( ̄0 ̄;) 何!?

レオンの顔がひきつってるよ。 (笑´∀`)ヶラヶラ

煌叶(きらと)とレオンの微妙な距離

仲が悪いのか??

もっと近づいて!

今度はフラッシュたくからねー♪

ハイチーズ☆

 

 

レオン!

カメラに近づきすぎ!

ハイハイのできない煌叶が、うらやましそうに見てるよ

煌叶の横で伏せしてねー。

ハイチーズ☆

 

 

きゃ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノきゃ♪

煌叶、暴れすぎ!

ハイテンションやねー。 ( ´艸`)ムププ

いくよ!

ハイチーズ☆

 

 

タイトル

『煌叶6キロ レオン3キロ』

いい写真が撮れました。 O(≧∇≦)O イエイ!!

今後もレオンと煌叶をヨロシクお願いします。

☆1日1回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・114位 応援してね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2007-04-18 19:01:00
初めてチワわんレオンに コメント書きます。  私は、犬も 赤ちゃんも大好きー●>▽
Unknown (Riko)
2007-04-18 20:54:25
きゃ♪きゃ♪・・・と笑う煌叶君が、
めちゃカワイイっす~!!(* ̄ ▽  ̄*)
お洋服とおそろいの手袋、オシャレさんですねー☆

煌叶くんが横で暴れてても、カメラ目線で、じっとフセができるレオンちゃんは、かちこいですね~!!
Unknown (クーク父ちゃん)
2007-04-18 23:31:57
ほのぼのとしてあったかい気持ちになるいい写真です。何とか写真大将に出展してみる?
いやぁ、いいなぁ、こんな写真。
Unknown (ち~でっす!)
2007-04-18 23:45:37
良い写真ですね~♪
レオンくん、おとなしいんですね♪
うちのわんこ軍団なら、多分めちゃくちゃになってそうで怖い・・・(汗)
Unknown (レオン)
2007-04-19 19:45:48
ルルさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
毎日、笑いの金メダル?をめざして頑張っております。
(`・ω・´)ハイ!
今後のレオンと煌叶の成長を見守ってくださいね♪
Unknown (レオン)
2007-04-19 19:49:55
Rikoさんへ
煌叶は星柄☆を好みにしてるみたいです。
スターな男目指して・・・( ´艸`)ムププ
 
レオンが固まってるのは、まだ煌叶のことが怖いみたいです。以前レオンは煌叶に胸毛引っ張られてました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Unknown (レオン)
2007-04-19 19:54:00
クーク父ちゃんへ
もっと面白い写真を撮りたいなーと精進しております。
(`・ω・´)ハイ!
レオンと煌叶が (*^^)^*) ☆Chu!!
してる所を激写したいものです。
Unknown (レオン)
2007-04-19 19:58:10
ち~でっす!さんへ
ワンコ集団+みえろで記念写真なんかどうでしょうか?
スナギモチラチラ、またたびチラチラで・・・
( ´艸`)ムププ
挑戦してみては???

コメントを投稿