チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

ケロンチョさんとレオン

2007-06-13 | 爆笑ネタ

こんにちわ

大阪は相変わらず暑いですなー

しかし、今日は日差しがないからまだましかな???

明日からいよいよ雨・・・梅雨入りみたいです

降りすぎても困りますが、降らないともっと困ります。

平年並みの降雨でお願いします。 (=∇=)ノ~ DOMO♪

煌叶(きらと)のいない寂しいレオンはといいますと・・・

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

 

何やらケロンチョさんと会話をしています。

よっぽど暇なんやろうねー。 (o⌒∇⌒o) ケラケラ

 

身体検査ですか?

煌叶のオムツは入ってないよ!

お出かけ中ですから・・・ (*≧m≦*)プププw

 

( ̄0 ̄;)うっそぉ!?

たしかにレオンを入れてみたかったんやけど

なんか女性がお風呂に入る様子みたい・・・。

*ノωノ)キャ...  (*ノω゜)ノ チラッ

 

スッポリ収まりました (*´∀`)ゞ

頑張って煌叶を笑わそうとしてるんやねー。

さすが兄ちゃんレオン! 煌叶の帰宅が楽しみですな!

☆1日1回ポチッと押してくださいね。

(*- -)σ ツンツン  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち~でっす!)
2007-06-13 23:21:02
こんばんは♪
この頃ケロンチョさんの出場回数が多いですね。
次はどんなケロンチョさんネタなのか、楽しみです♪
Unknown (奈々)
2007-06-14 15:35:20
はじめまして☆ブログペットから飛んできました♪
奈々のウチにもアリスというチワワがいますー☆
実は『レオン』くんの名前に反応して飛んできたんですよ!!
ウチのもう先輩ワンちゃんがシェルティーのレオンなんです(´・□・)
突然意味不明なカキコすみません;;失礼しまーす*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
Unknown (レオン)
2007-06-14 15:36:13
壁]ω・)ニャ
たぶんこんな感じですかねー。( ´艸`)ムププ
忘れた頃にこっそり登場させようと思います。
Unknown (レオン)
2007-06-14 15:46:26
奈々さんへ
はじめまして★よろしくお願いします_〆(・ω・)
ブログペットより遊びにこられたのですかー。
ありがとうございます。
先ほど奈々さんのブログへ遊びに行ったのですがメンテナンス中だったみたいで・・・
あとで遊びに行きますね。
ε=(ノ≧∇≦) キャー♪

コメントを投稿