ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

側溝から こんにちは

2006-11-25 15:40:12 | ミミコ
    あっ、見つかったの? 





  にゃへ。ミミコって言うのぉ。よろしくね。
  あっ、ちょっと待ってね。


    

  よいしょっとぉ。かわいく撮れたぁ?


  

    かわいいっ。かわいすぎるぅっ。



 
   おかーさん、また浮気してますですね。





  浮気だなんて、人聞き悪いなぁ。

  数日前、庭でちらりと見た三毛猫。
  ミーちゃんかと思ってたけど。
  きのう、道で見つけたその三毛猫は、
  まだ小さくて、白の多いかわいい子だった。
  そして、とてもなつっこい。らしい。
  わたしの後に遭遇したShunさんは、
  「擦り寄ってきて、頭を撫でさせてくれた」と。
  ちょっと左目が病気のようだけど。
  かわいいなぁ。
   
  もちろん、我が家のニャンズが一番だけどね。


最新の画像もっと見る