ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

ネコの友だち

2005-08-04 21:30:18 | ダイアリー
リコに友だちが出来た。



名前は「ニャマト」くん。
仕事は、宅配便のドライバー。
白い歯を見せる笑顔でがんばっているニャマトくんが、好きになったようです。





種族を超えた友情。
美しいです。

でも




待て待て待てっ。
ニャマトくんは、非売品なんだよ。
やっとこさ、手に入れたんだよ。
粗末にしないでください~。

前々回に続き、「宅急便=クロネコヤマト」ネタです。
愛社精神の表れですかねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒猫がクロネコにじゃれる (TAMON)
2005-08-05 21:33:04
訪問した形跡が残せる場所がないので。

あそうですか。黒猫がクロネコにじゃれて捨てたんですね。

そのぬいぐるみ宅急便どれくらい使うともらえるのですか。是非欲しい。
返信する
Unknown (KYOKO)
2005-08-06 08:40:47
TAMONさん、コメントありがとうございます。

ぬいぐるみは、ヤマトが幼稚園などで開く交通安全教室の時に、園児に配っています。

(わたしは、教室を開いた安全指導員さんに、チョーダイ連発でもらいました)

入手の方法は、地元のヤマトに教室を開いてもらい、出席する、しかないのかな。

あと、わたしのHPでキリ番踏んでくださった方にプレゼントしようかなとか、考えています。

「訪問形跡」というのは、HPのほうのことでしょうか。

掲示板を作りますので、カキコにきてくださいね。
返信する