ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

絶妙コンビ?

2006-06-19 21:04:35 | ダイアリー
        一緒に首を傾けて、草をはむはむ‥‥。
 

       上と下で、「あっ何かある」
 
     
       仲がいいのは、一緒のポーズをとる、ということだけではない。

         左、よしっ
         右、よしですっ
 

       息の合ったコンビネーション。絶妙である。

       仲良しニャンズをポチッと応援~ → にほんブログ村 猫ブログへ
            クリック、いつも、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しコンビ。 (とらこ)
2006-06-19 21:14:53
うふふ。。。猫同士、それも年齢の差も有る、大人と子供。

仲が良いって、和みますね^^

ドラミにも、こんな風に心が通う同士がいたら、性格

違ってただろうな。



返信する
とらこさんへ (KYOKO)
2006-06-19 21:21:11
お互い、上手に付き合っているなぁと思います。

セクハラおじしゃまでも、やっぱりリコはモジオくんが大好きです♪



ドラミちゃんは‥‥。

それでも、とらこさんが大切に思っていてくれるから、

とても幸せさんです♪
返信する
別にまねしていない (TAMON)
2006-06-19 22:02:38
別にマネなんかしていない。ただ、偶然合っているだけ。ネコは何にも合わせることはない。by2ニャンズ
返信する
Unknown (ミータママ)
2006-06-20 00:16:14
 ここまで息を合わせるのに、どのくらいリハーサルしたんですか

返信する
これで・・・ (ネコバカ将軍オギャン)
2006-06-20 08:32:21
同じカッコで寝ている姿があったら、「シンクロナイズド睡眠」・・・なんちゃって!
返信する
Unknown (ヤクモ)
2006-06-20 12:35:08
いいなぁ~~

甘えんぼヤクモは、お友達を迎えようにも恐がってどうしようもない…。

階下を走りぬける野良ニャンの影にビビッッテますから…・
返信する
下克上 (TAMON)
2006-06-20 16:59:40
やっぱりリコちゃんが上なのね。”おじしゃまに見下ろさせはさせません"byリコちゃんですか? モジオ君はどこにいても存在感があるからむやみに上に行かないだけです。
返信する
TAMONさんへ ① (KYOKO)
2006-06-20 21:46:31
そ、それを言っちゃあ、おしまいですぅ。

偶然合うのも、ニャンズの行動パターンが同じ=息ピッタリ、ということで。
返信する
ミータママさんへ (KYOKO)
2006-06-20 21:50:26
リハーサル。

それは多分、ニャンズのほうではなく、

ニャパラッチのほうだったと‥‥。

ニャンズのストーカーと、消去写真の山の、賜物?
返信する
ネコバカ将軍オギャンさんへ (KYOKO)
2006-06-20 21:52:56
シンクロナイ「ス」睡眠「ズ」。

で、ネコマンガ作ろうかと思っていたのですけど‥‥。

オギャンさんの、オギャンさんの、いじわる~ぅ。
返信する