ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

身体、なまってませんか

2006-06-25 22:29:07 | ダイアリー
        雨続きである。身体がなまるのである。
        ニャンズは、なまらないように努力するのである。

       こうして身体をひねると、くびれが出来るんだよ。
 

       こーして、足腰きたえますです。どすこいっ。
 

        雨だし、仕事だし。
        で、ダンディモジオくんの顔もまん丸リコちゃんの顔も、撮れませんでしたですぅ。

          そういう日もあるよね。くびれを作ろう、どすこいっ とポチッ → にほんブログ村 猫ブログへ
                  クリック、いつも、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ・・・ (ネコバカ将軍オギャン)
2006-06-26 01:30:50
おじしゃま、まるでデューク更家みたい。w

シュッシュッシュッ って、そのまま歩いてみる?



リコちゃん、まるで朝青龍みたいww

てっぽうの練習、様になっていますなぁ。
返信する
ネコバカ将軍オギャンさんへ (KYOKO)
2006-06-26 08:06:37
そーいえば、デューク歩きも何日かやったっけ‥‥。



「てっぽう」って言うのですね。名前がわからなかった‥‥。ニャハ。

爪を研いでいるのに、てっぽううが様になっていると見えるのだから、

大したものです、リコちゃん。ぷぷっ。
返信する
それぞれのトレーニング (TAMON)
2006-06-26 15:11:44
新体操の練習に余念のないモジオ君。突きの練習に余念のないリコちゃん。リコちゃん腰が入っていません。もっと背筋を伸ばして力強く。

もうみんな失礼ね。ただちょっと爪をといでだけなのに。(そう見えるのはなぜ)

もじおくん、準備体操終わったら”リボン"の練習見せて。え!リボンの練習しようとするとリコちゃんがムキになってじゃれる?
返信する
ウエストシェイプっ!! (とらこ)
2006-06-26 19:30:33
モジオさんの運動、腰のくびれを作るのに効きそうです♪

リコちゃんのドスコイ運動は、弛んだ二の腕に効きそうです♪



母が、福太朗の毛を梳くのに燃えてくれてます!

寅柄猫の名前が付けられました、兄弟猫にそっくりなので

擬のモッ君です、、、。兄弟猫と夜遊びしているそうです。

多分、絶対、、、家の子になります^^
返信する
TAMONさんへ (KYOKO)
2006-06-26 20:07:40
そう言えば、新体操って、おネコ様に遊んでいただくためにあるような‥‥。

リボンとかボールとか。

競技場にネコ離すと、面白い?かも。

で、一番ネコをじゃれさせた選手が、優勝。



ネコじゃらし選手権って、テレビチャンピオンでやりそう。

返信する
とらこさんへ (KYOKO)
2006-06-26 20:40:31
ネコって、こーやってシェイプアップ&筋トレしてるんですねぇ。‥‥なーんて。



擬のモッ君。(?)

とらこさんがいないので、お母様としては「とらこが拾った」とは、言えませんねぇ。

でも、絶対、家ネコになれますよね! 

寅子おばあちゃんや福太朗くんと、楽しくやっていけるといいですね。



返信する
Unknown (ミータママ)
2006-06-28 03:43:02
 ミュージック流して エアロビに励んでねッ モジオさん

サァ~、リコちゃんも一緒に、1・2・1・2

返信する
ミータママさんへ (KYOKO)
2006-06-28 07:54:47
エアロビに励まなければいけないのは、

やっぱりリコちゃんのほう 

ボクシングでシェイプアップもいいかも
返信する