ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

春が来て‥‥

2006-12-31 15:42:18 | ミミコ
     ミミコが大きくて変な声で鳴きますです。
     リコ、あんな声聞いたの初めてです。




    ミミコに春が来たんだな‥‥。




  春? もう春が来たとね。よかったバイ。
  ソト、寒いとは、好かんけ。



  ミミコが春を呼んだのぉ? 
  ミミコって、すごぉい!




   話が、ずれている‥‥。

   きのうから、ミミコ、発情期です。
   ナ~ァ。
    ンナァ~~アァ。
     ナアァ~~ンアァァ。
         
   薬はまだ十日分ほど残っているけど。
   年明けたら、避妊手術できるかどうか相談しなくちゃ。
         
   ンアァ~ォ。
     ア~~ォォ。
  
  その合間には、リコちゃんと追いかけっこ。
  ドタドタバタ
  静かな年越しは、我が家にはムリなようですが。
  まっ、これも一興。(ご近所様、ごめんなさい)

  皆様、良いお年をお迎えください。



最新の画像もっと見る