ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

ネコモノ、ダレのもの?

2006-02-24 21:13:51 | ダイアリー
           また、ネコモノ買いましたですか。どんなのですか。
           まぁ、たまには、ネコを忘れて…。んっ?


           か、かわいいです。癒し系です。負けましたです…。


           植物園にひとりで行ったShunさんのお土産。
           真鍮製ということは、ガーデニング用の置物なのかな。
           妙にかわいい。でも、ニャンズのおもちゃにはならないね。  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
置物よりすてき (TAMON)
2006-02-24 22:26:09
リコちゃんのかわいさに比べたら、置物なんか。そんな目で見られたら、困っちゃう。
返信する
Unknown (ドビーのおばさん)
2006-02-25 00:31:44
うんうん、リコちゃんの方がかわいい!

に一票です。

返信する
2票ゲット! (KYOKO)
2006-02-25 08:30:14
TAMONさん。

ドビーのおばさん。

うう。ありがとうございます。(感涙)

リコ、かわいいお顔、もっと見せてあげなさい。

って。カメラ向けるとそっぽ向くのよねぇ。

返信する