ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

ネコな心配

2005-09-03 21:21:18 | ダイアリー



えっ。
話して。
わたしで良ければ相談に乗るわよ。







よくご存知で。
Dデパートの、お中元・お歳暮のお荷物はあなどれません。
U政さんが、それを全部持って行っちゃうのは、確かに、痛手、かなぁ。
ネコも、ご立腹なんだね?



…。
きみは!
きみの心配は、自分のゴハンのことか!
そりゃあ、わたしは、しがないパートの身分だけど。
Dデパート獲られて厳しくはなるだろうけど、不良支出の対象で、
即チョイス、即リストラにはならないと思う。
(希望的推測)
まっ。クビになっても、ネコ様の食事の質は落とさないから、
ご安心を。

民間企業同士の競争なら、「ニャマト、しっかりしてよ!」って言うのですが。
U政が相手になると、「それは正当な市場競争の結果ですか?」と
ムッとしてしまうのは、
ニャマト勤めする者の、過剰反応でしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U制に先は (TAMON)
2005-09-03 00:28:58
モジオ君心配しなくても、黒猫は今まで通り生き残って、ちゃんとネコの満足する生活を維持できるよ。そんなこと心配しないで大股で熟睡ください。ネコの熟視こそ世界平和・心配事ない象徴ですから。心配事あってもネコは熟睡していますが。
返信する
Unknown (KYOKO)
2005-09-03 20:56:29
アハハハッ

TAMONさんのコメントって、わたし的に大受けです。で、ありがたいです。

わたしのサイト&全ブログをキッチリと見ているからの、コメントですから。

で。ネタのヒントにもなってます~



ニャマトは、負けません。っていうか、わたし、負けません。

ツメ一本ででも引っかかって、ネコの生活は死守しますよ。
返信する