ブーケ

気の向くままに!!

ウエディング 28年前の洋服

2010-02-09 10:23:30 | 日記
結婚式はウエディングドレスでした。

御親戚だけの少人数のご披露宴に、
御新婦が28年前のお母様が新婚旅行に着られた
ワンピースを着られました。
お直しなしで一番驚かれたのは、
お母様でしたが御新婦はとても嬉しそうで、
お母様が着てらした時のお写真もお持ちになって、
皆様とのご歓談もとても盛り上がっていました。

お着物やウエディングドレスをお直しして、
お母様のを着られる御新婦はいらっしゃいましたが、
ワンピースは初めてでしたけれど、シルエットも
とても綺麗に入っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディング 一着のドレス... | トップ | ウエディングブーケ ラッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事