キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

欲しい家電

2016-07-17 11:15:01 | 日記
ずっと欲しくて(買い替えたくて)
買っていない家電があります。
お見せするのも恥ずかしい~写真のアップに相当躊躇しましたが


オーブントースター 
ホントはもっと汚いけれどなかなか、きれいに撮れました

もうボロボロでトーストは半分くらいの面積しか焼けません
「買い替えたら??」とずっと家族に言われています

もう一つは・・・
扇風機。
息子が部屋で使っていたもので寝てる間に何度も蹴られて倒されて
多分、3000円位で買ったもちろん無名のブランドで
昨年ももう捨てようか・・・と思ったけれど
この夏も頑張ってくれていて・・・

遂にタイマーのつまみも壊れてしまいました

「欲しいものは オーブントースターと扇風機!!」
そう思ってネットに向かっていると自然とそれを検索しているわたし

そして・・・いつも気になるブランドが出てくるのです

  バルミューダ株式会社

この会社、オーブントースターと扇風機(あと空気清浄器)しか作っていない・・・
という感じの会社です。
もちろん日本製で、製品はすごく人気があり高評価な様子

今我家に必要なこの2点しか扱っていないこの会社って私とどんなご縁??

使ってみたいなぁ
といつも気になりながら買わずにPC閉じてしまうのは
その価格

扇風機・・・・36000円

オーブントースター・・・22900円

買うのなら超お買い得価格かこだわりつくした納得のいくものを
買いたい信条のキー子さん

この価格って・・・・どうよ???

芸能人でも気にいって使っている方多いようだけれど

いつも&なんでも 決断は早いのが取り柄の(???)キー子さんも
こればかりはどうも決断できずに&他のモノも買えずに

ボロボロ家電をいたわりながら使っているのでありました 



芦屋サンクスホーム  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライムリゾート賢島 | トップ | 東京都知事選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事