キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

Kartell(カルテル)

2017-11-15 23:25:04 | インテリアコーディネ...
「Kartell(カルテル)大阪」のショールーム行ってきました。
12月1日に増床するのに先立ち・・・ということでご招待いただき 



カルテル」はイタリアの老舗の家具メーカー。
しかし行くまでは恥ずかしながら
「カルテル?何やったっけ?」という感じの私でした。


代表的なこの収納家具を見て
「あぁ・・これなぁプラスティック?でも確か高いよね
というくらい
(ちなみにこの家具は44172円です

そして!行ってみて
御堂筋沿いの本町の一等地にあるトーヨーキッチンショールームは素晴らしい



その中にカルテルのコーナーがあり



まぁ一歩いや半歩足を踏み入れた瞬間から
別世界でした!


その中で常務取締役のエライ方がカルテルについて色々語ってくださり

その方がとってもとっても自社製品を愛しておられるのが
すごく伝わってきて
そこにある製品ひとつが一つがますます輝いて見え
「それは残念ながらまだ日本には入ってきていないのですが
なんておっしゃったらキー子までホントに残念な気分になり

あぁあの取締役さんの写真撮るの忘れた

・・・ということで
すっかり魅了されてしまいました

最近私の中ではどちらかというと
オーク材やチーク材の天然の木目を生かした家具にばかり目が行きがち?
という感じですが
部屋のアクセントにこんな異素材のものも良いのではと思いました


12月1日リニューアルオープンです
ふらっと覗いてみてください

キー子はこの真ん丸のスタンドライトが欲しい

どなたか買ってくれませんか?




芦屋サンクスホーム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さがしもの」角田光代 | トップ | 瑞宝寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリアコーディネ...」カテゴリの最新記事