キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

結婚記念日\(^o^)/

2020-12-11 22:36:22 | 日記
今日は結婚記念日!
何回目??
  いーっばい🙄

いっぱい過ぎて分からないけれど
何年も前の12月11日に
たっくさんの人にお祝いしてもらって
結婚しました❗
よく!ここまで頑張りました!

頑張ったキー子に

拍手👏!
パチパチ 👏 👏 
 
 パチパチパチ

でも・・・
やはり同じくらい(?)頑張ってくれた
夫さんがいる😝

やっぱり! 拍手!
パチパチ パチパチ👏

先日は二人でフレンチ🍴🍴




当日の今日は
息子夫婦からサプライズでケーキ
いただきました🎂🍰


嬉しかったです💖

あらっ?何年かバレました??

1年!1年!
いろいろ有りました💧
一つひとつ、
右か左か、イエスかノーかの
積み重ねで今を選んだ自分がいます!

どちらが良いのか?
何が正解なのか?

誰も教えてくれなかったし
これからも先も・・誰も・・
 教えてくれないだろうけれど

私は、わたしが選んだ人生を
【イエス!】と言いたいです!

いつも応援してくれた周りの人や
両親にも!
私の【イエス!】は
私が幸せであることだと思っています😝

だから明日も
全力で頑張ります❗❗

明日からも
全力で悩みます❗❗

幸せでいるために💖

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《田村はまだか》 朝倉かすみ | トップ | 城崎温泉 かに&カニ&蟹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (きさら)
2020-12-12 09:44:07
ご結婚記念日
おめでとうございます。!(^^)!

息子さんご夫婦からの ケーキプレゼント
うれしいですよね~
うちの息子達は 我々の結婚記念日なんて
覚えてないと思います。

返信する
Unknown (キー子)
2020-12-12 10:41:38
きさらさん💓コメントありがとうございます🥰
お嫁さんのアイデアだと思います。
オトコはダメですねー💧
また、こらからも、きさらさんのブログ、楽しみにしています💞
よろしくお願いします🥳💞
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事