キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

開花前線

2016-03-26 00:32:54 | 日記
なんだかんだとバタバタしている間に
春の高校野球も始まり
うちの子供たちの同級生も沢山通った
地元の超進学校長田高校は初出場を果たしたけれども
1回戦で惜しくも敗退していました

暖かくなりそうでならない毎日ですが
23日には大阪が桜の開花宣言

おっと!!その前にご報告
教え子のÅチャンも無事志望校に合格しました

そして今日はついにプロ野球も開幕しましたね
「超変革」を掲げるタイガースは黒星発進ですが
毎日をワクワク楽しくさせてくれるような試合期待しています

今年はゆっくり暖かくなっていき
桜もゆっくり鑑賞できる・・・とか


季節を感じながら
じっくり春を楽しみたいですね 


芦屋サンクスホーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールできき酒 | トップ | キー子!ピンチ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事