キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

グレイテスト・ショーマン

2018-02-16 22:23:54 | 映画・ドラマ・本
映画見てきました!「グレイテスト・ショーマン 」
今日が初日です
そんなによく映画を見る方ではないけれど
映画の初日にそれも午前中に見たのって初めてです

すごくよかった

ミュージカルが好きでない人にはおススメできませんが
ストーリーも音楽も最高です
絶対映画館で楽しんでください

実際にサーカス見ているような&ミュージカル見ているような気分で
映画館で見てること忘れて
何度もスタンディングオベーションしそうになりました
「お金出してももう一度見たい」と思いましたよ


でも・・・見に行った映画館、尼崎の「MOVIXあまがさき」上映初日だというのに
5,6人しか居なかった
いくら平日とは言え
こんなにすごい映画なのにかわいそう



芦屋サンクスホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高梨沙羅チャン | トップ | 学歴社会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ・本」カテゴリの最新記事